ハンドメイドバック | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


午前中におでかけしたら気温が10℃でした

寒すぎるネガティブ



先日作ったコレが気に入らなくて、


作り方を変えて作ったけど、

また気に入らないところ出てきた



遊びにきた妹に失敗した所を見せて

『ここをなおしてまた作る!』と言ったら、


『もういい加減にしなさい』と

言われてしまいました凝視



仕方ないのでトートバッグに進路変更しました 笑



大きめのやつ



最後のはYouTubeで見て

かわいいかったのをマネして作りました





こないだのコレのお礼?に



青・白・黄色の石をもらいました



でもコレうちの庭石 笑




山菜でほぼ0円な晩ごはん


ウドの皮のきんぴらっておいしいですね❣️


葉っぱの天ぷらも

 

本体より好きな味です


フキやこごみの山菜おこわと食べました



ヨモギの葉っぱをつんできて串団子



乾燥してパウダーにしました


お風呂に入れたり

パンやお菓子にしたりしますにっこり