おひさしぶりです | カルトナージュ

カルトナージュ

カルトナージュと日々のこと


先月からお葬式続きぐすん

ブログすっかり放置してました



今日は定期受診だったので帰りに
31のポッピングシャワー食べました

3日前から食べたかった笑


口の中がパチパチするのがいいですよね〜


甘くなった口をリセットしたくて、
コーヒー飲んで帰ろうと思っていたら
カルディの試飲で満足しちゃった笑


ひさびさにイオン一回りしたら、

フードコートのお店が閉店してました


どんどんスカスカになってきているおねだり





このキャラクター生地は捨てるというので

もったいないのでもらってきました


ご近所さんや教室の受講者さんに

もらってもらえました



ご近所のめんこい2人には

このレッスンバックを作りましたにっこり



Aくんはどの生地が好きか聞いたら


元気に『アンパンマン!』


そしたらママさんが


『ウソつくな!

あんたが好きなのはポケモンでしょ』って笑笑


なんでアンパンマンって言ったのかナゾですよ