夕飯は炉端処 一心 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

今夜の夕飯は一心です

本日で仕事を一旦お休み

まぁ色々と思うことがあって辞めました


で、引退記念で、こちらへ

嫁さんと来るの7〜8年ぶりか?

12年ぐらいのオープン当初は嫁さんと来たな


気分を変えて美味しい焼き鳥でも食べるか!



41年働いた自分にお疲れ様

よぅ〜頑張りました,ば乾杯( ^ ^ )/■


三種刺し盛り 

名物 がちゃ焼き 塩

大人気 チキン南蛮 小

嫁さんがほとんど食べました


ハラミ

なす



美味しい焼き鳥のお店には赤星がある!

美味しかったな、明日からしばらく休暇です

ご馳走さまヽ(´▽`)/