びっくりドンキー | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録(北摂麺次郎)

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

今夜の夕飯はびっくりドンキーです

人生初のびっくりドンキー・笑

嫁さんは2回目?らしい。。。。


店内に入ってびっくり(o_o)


ファミレスではないな(⌒-⌒; )

子供は喜びそうやけど。。。。

ちょい落ち着きませんな


生ビール大とポテトのセット 1000円

安いとは思わん、生大でも高いよな(^◇^;)

セットのポテト

ディッシュサラダ・Sサイズ


ねぎポンおろしハンバーグステーキ Mサイズ

ねぎでハンバーグが見えません


嫁さんはいろどりセット レギュラー

ハンバーグ好きの嫁さんは大満足のようだ

おっさんはビールが高いなぁ〜と思い 

2杯目は中ジョッキにしました

それでも、ポテトのセットで800円!!

いや、高いって(^◇^;)  ご馳走さま。