7/13ビーモチャンネル放送情報 | Meninmeのイルーナ戦記ブログ

Meninmeのイルーナ戦記ブログ

イルーナ ワールドミスルナ で遊んでいます。
ハイザ パラ ビショ モンク アルケミ エンチャ ミンス ネクロ グラ 忍者 ロココお座りキャラ のキャラがいます。

(゜.゜)

どうも!Meninmeです!






昨日はビーモチャンネルでイルーナ特集の配信がありました!








特に気になる情報は


やっぱりネクロマンサー!


ネクロマンサーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ギルメンにずーっとネクロマンサーを待っている人がいます。



もう

何年待たせるんだよぉ・・・って言ってた


今度こそ来そうで良かったね!




とりあえずそこで放送された内容を見て行きます。


冒頭から三十分位はスクショ紹介とかしていた。

故ちゃんのスクショが紹介されたようだ。

その後は、

①チャンネルレイド
②クイズ
③ネクロマンサー情報
④その他締めで今後の色々

って感じで放送されていった。






まずは、



①チャンネルレイド

ずっと実装されっぱなしって事ではなく、イベント的に時々行われるようですね。

この間テストで行われた内容と何ら変わりはなかったように見えた。

討伐報酬は変わったようですね。


何がもらえるんだろう・・・気になる。。。


まずはパルルで行われた。





あれ僕さん頑張って(笑)



故ちゃんスクショおめでとう(*´ω`*)


よーい


スタート



4分ちょい!

運営側の想定は十分位だったそうです。

想定はずしすぎ(笑)





続いてダルカン!


ダルカン4分切った!


凄い盛り上がってますねー(*´ω`*)




ワクワク









続いて




ミスルナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミスルナ、、、







ミスルナはスルーでした。












ミスルナでは今回は行いませんの一言もないままスルーでした。









荒れてました





ミスルナ民は

ミスルナは運営さんにどうでもいいと思われているんだな。

と感じた人が多いと思います。


上はTwitter限定情報との事ですが、

ミスルナが1回多くなっています。

前回ミスルナだけズレた事による事情もあったのでしょうか。

放送時間の都合でしょうか。

それにしてもこういう事なのであれば

情報を限定公開なんてしないで説明すべきかと思いました。















鈴木Pお願いしますよぉ
















レベルキャップは325ではありませんよぉ。


















髪の毛前回より全然いいですね(*´ω`*)






















































(笑)

























続いて


②クイズ

正直どうでも良い感じだったので省きます。

正解した報酬として

今週の土日月の三連休で


経験値1000%アップだそうです。












そして、

③ネクロマンサー情報





スキル!

・ダークジャベリン



何依存なんだろう。




・召喚!

召喚するモンスターがスキル名みたいですね。


スケルトン






ボーンナイト

ボーンナイトの見た目は変わるかもしれないらしい。


ファントム


モンスターに指示をだして攻撃させたりするみたいでした。

モンスターの行動にはヘイトもあるようで壁に出来たりする様ですね。



ボーンナイトが壁に適しているとか。

スケルトンは近距離

ファントムは遠距離魔法攻撃でHPが低い

召喚出来るモンスターはそのうち追加予定みたいです。


召喚したモンスターにはプレイヤーのHPを分け与える事が出来るとか。

モンスターの能力は自分のステに依存だそうで、

ファントムはATKとMATAKを100%引き継ぐらしい。

その事からネクロマンサーは

投擲ステが適しているように作られているとか鈴木Pは言ってました。


モンスターは他人から視認可能なのかなあ。。。



モンスターと同時に攻撃しながら敵を倒していく感じ。



あまり説明はなかったが、

一旦出したモンスターは


のスキルを使って引っ込めてたように見えた。



今回は無かったのだが、召喚には詠唱、ディレイの他に特殊なディレイがあるとか。。。

ポンポン召喚は出来ないのかな。




続いてのスキル

・セメンテリオ





このサークルを出現させ(実装時はもっと狭いとの事)、そのサークルにいる間敵の範囲攻撃を無効にする。

ただ、そのサークルを出てしまうとHPダメージを受ける。

これは自分だけなのか、召喚したモンスターにもかけられるのか、他人にもかけられるスキルなのかは分かりませんでした。














他にもスキルは有るようです。






鈴木Pが言ってました。





















































ネクロマンサーは来月実装出来そう。再来月かも。


だそうです。









④その他締めで今後の色々



ビスナ、サーヴァントの新スキルも直近で

今後お知らせできると思う、、、だそうです。。。

本当かなあ。









アサシン、スナイパー調整

いい方法が見つかった!だそうです。
















釣り

I-mode版より凝ったつくり!だそうです。















800万ダウンロード記念で何かキャンペーン!

だそうです。

















昨日凶石蟻の売りグルがあってグルがいっぱいで空くのを待って更新更新更新・・・

!!!


◇だけで何十億も簡単に払えてしまうミスルナ・・・

あまり強くない・・・ATK-40%なぁ。。。

指貫◇は合ってない。装備とステフリ考え直さないと。

やっぱ追加魔法型かな。

とりあえずアルクリはオート重視っぽく変えてみた。



アニバで強化来るといいなぁ。







とにかく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!






楽しみで三時に起きちゃった・・・





三時に起きて、、、












(´>∀<`)ゝテヘ








欲望の瓶

欲望のカメらしい、、、


鈴木Pがドヤ顔で言ってた。




皆ビンって読んでたみたい。

俺もずっと欲望のビンって読んでた。。。





かめなんだ。。。。

確かに亀がおとすけど、、、



( `・ω・) ウーム…

検索。。。


ぽちっ










結局なんて読むんだ(笑)



またね!