ウィン メンテで来たイベント情報 | Meninmeのイルーナ戦記ブログ

Meninmeのイルーナ戦記ブログ

イルーナ ワールドミスルナ で遊んでいます。
ハイザ パラ ビショ モンク アルケミ エンチャ ミンス ネクロ グラ 忍者 ロココお座りキャラ のキャラがいます。

(゜.゜)

800万ダウンロード突破記念




新キャラは240まで8倍の経験値!




スピードアップはとってもいいよね。

売り出されたら買っちゃうと思う。














Meninmeです!









夏季イベント来ましたね。





何も変わらないっぽいですね。

お祭りイベントは追加されるといいなぁ。

↓↓↓

去年までの夏イベント情報






新キャラを作る時にオシャレ(体)とオシャレ(追加)も貰えるようになりました。

水平と部族だけゲットしてきました。



今まではこれでスタートでした。






騎士男


騎士女





魔法使い男


魔法使い女





水平男


水平女





部族男


部族女






こういう新規の方も楽しめるような工夫はとっても素敵だと思う。













新ミッションきましたぁ


ウィン来ましたぁ

追加物理攻撃には◇ウィン欲しいですよね。

光の戦士と違い耐性マイナスがなく、アタックがクリティカルになった感じです。

発動率も良いそうです。




火力職にはあまり・・・って感じなのかな。


自分はエンチャに魔法弓に指貫なので


Sには振らないのでCに振って試してみようと思います。







ウィンLv361
ドロップ:ウィンのケープ、ウィンの革靴、クレマシオン[爪]、◇ウィン
特殊攻撃:魔法、麻痺、気絶、暗闇、発火、凍結、攻撃力低下、ヘイト増加、スキル消去、回復低下、ガード低下、ディレイ増加
属性:無/弱点:無
攻撃性:アクティブ


クレマシオン[爪]
ATK:254-260
炎属性 魔法耐性-20% ATK+14% 発火発生+2% 物理耐性+10%
攻撃時、確率で追加攻撃

☆温和
☆高速使用
☆業師


◇ウィン
ASPD+20% AGI+5 クリティカルダメージ+10% 攻撃時、確率で追加攻撃
※装備箇所のオートスキルは消滅します






麻痺は連発してきます。



アースパイクみたいな攻撃で麻痺っていたような気がした。







気絶はたまに

このクエイクみたいな攻撃でスタンたまにするのかな。






ハイザのスキルの場合、

クエイクで麻痺・アースパイクでスタンなんだけどね。。。

このエフェクトの攻撃はただの魔法攻撃で違うかもしれません。

攻撃が弱すぎていまいち分からなかった・・・









暗闇もちょこちょこ











このモンクのシェルブレイクみたいな攻撃が割合攻撃っぽい。


ミリチェつけてる時とカチュラつけてる時でダメージが違ったとおもう。

ただこれも超弱いからいまいちわからない。。。













発火・凍結はたまーーーーにしか来ませんね。













ヘイト増加











ディレイ増加
















回復低下・ガード低下・攻撃力低下・スキル消去・・・

属性防御の打消しが一番多かった気がします。

スキルデリートもあると思います。
















ここまでがウィンの攻撃です。

フィールドにはフレッドもいますが、フレッドには攻撃は出来ません。

フレッドはウィンのタゲをとっているプレイヤーの方向を向いてくる。

そして、フレッドがたまに動かずに魔法?で攻撃してきます。



MP攻撃



HP攻撃



物理耐性も魔法耐性も割合軽減もあまり関係なさそうな攻撃だった。

特殊攻撃だもんね。







気を付けるのはこのフィールド攻撃


この中にいつづけるとダメージめっちゃ食らいます。


無視してるとタヒります。









色々書きましたが、





ウィン


めっちゃ弱いですね・・・


ソロで余裕でした。








またね!