皆いつも有難う! | Meninmeのイルーナ戦記ブログ

Meninmeのイルーナ戦記ブログ

イルーナ ワールドミスルナ で遊んでいます。
ハイザ パラ ビショ モンク アルケミ エンチャ ミンス ネクロ グラ 忍者 ロココお座りキャラ のキャラがいます。

(゜.゜)




きたーーーーーー!!!

まあ、7/7の事なんですけどね・・・





なぜその時間を・・・




仕事ちゅ・・・




仕事ちゅ・・・




う\(-o-)/



テヘ





開始早々落とされて

復帰したらすでにラーしかいなかった。

重くてなんもできない





わちゃわちゃしているうちに










一回だけなんだ・・・


経験値は何千万も貰えたみたいですね。


早く実装して欲しいですね!










どうも!


Meninmeです。



またひとつおっさんになりました。







去年のお誕生日はマッスルさんと迎えました。




今年は、


ミカちゃんとデート♡



\(-o-)/



しかし、


なぜかいつもよりギルメンが多い・・・


ウーム・・・


ミカちゃんがやたら俺のインする時間を気にしていた・・・


こ・・・・これは・・・・・


も・・・もしや・・・


ミカちゃん「めんめんソフィアきてー!」


これは・・・・


この感じは・・・







∑(°口°๑)




∑(°口°๑)



・・・




∑(°口°๑)











恥ずかしくて何しゃべっていいか分からない・・・


















どんどん上がっていく俺の年齢。

66だと、、、年金でイルーナ・・・























ひたすらスクショを撮り続ける自分。

手汗がびっしょり・・・








シモネタになってきてやっと落ち着く。


























有難う御座いました!!!












イルーナが大好きです!






老後・・・



もう枕とかくさいですが・・・イルーナ大好きです♡












たくさんの人に祝っていただいて、












いっぱいいっぱいプレゼントも頂いて


とっても嬉しかったです!


本当に有難う(இдஇ; )







凄く嬉しかったです!!!





ハイジちゃんまさかの同じ誕生日!





そして、





・・・







ネオチ・・・シマシタ・・・





22:30頃までしか覚えていません・・・












ミヵちゃんこんな俺の為に色々用意してくれて有難う!


皆こんな俺の為に集まってくれて有難う!









すごい嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































またね!