みなさんこんにちは♪
今日もご訪問頂きありがとうございますラブ


今日の内容はこちらの続きになります↓


1話から読みたい方はこちらをクリック↓





もちろん、付き合って、喧嘩もするし、合わない事も出てくるし、英語の問題はまだ解決出来てないですがゲッソリ




前の苦しい恋愛とは全く違う恋愛である事を肌で感じて。




これからどうなるか、不安に思う時はあるけれど




今までと違うのは、




たとえ彼と別れても、私はやっていけるという事が自分でわかっている事



それと




彼と別れなくても私はやっていけるし、幸せになっていい



とゆう事。




そもそも、彼がいるか、いないかは




あまり問題ではなくて




自分がしっかりしていたら、たとえ別れても今より良い環境、良い状態にする事が出来ると言う事。




彼と一緒になっても、自分がしっかりしてなければ、不幸で、どんどんダメになっていく可能性もある事。




だから結局は、自分で自分のご機嫌をとって、自分で自分を幸せにする事だけに集中する事




結果回り回って彼との関係を良くするという事。





そんな思考でいるので、前より気楽に付き合えていますニコニコ





前は友達とどこか行くなんて言われたら、不安で許さなかったし、自分が体調が悪くても付いていって監視していたけど




今では 行ってらっしゃい♪



と言えるようになったし、




彼も頻繁に連絡してきて、頼まなくても写真や動画も送ってきてくれるので




嫌な気持ちになったりしません。




前なら、動画を送ってこられても、




次、送られてこなかったら、どうしよう。



カモフラージュの為に動画送ってるんじゃないか。



そもそもこれを撮影したのはいつなのか、本当に
今なのか?




SNSの彼の最終ログインをチェックしに行ったり、彼の友達のSNSまでチェックしたり。



だからずっと苦しくて大変でした




動画送られて来ただけなのに脳内まじで忙し笑い泣き






お花を持って帰ってきてくれた時も、前なら






なんで?なんかしたの?




浮気してんの?なんの詫びなの?





ってありがとうも言わずに攻め続けるような性格だったけど 普通に嫌な人




やっと、普通にありがとうを言えるようになりました。






たまに、幸せだな〜というと






それ、浮気したから花持ってきたんじゃない?






とか、言ってくる人もいる。




そう思いたくなる気持ち、よくわかる





そうゆう経験がない時や、浮気をされたりすると





全てがそうゆう目で見えてしまう





自分はそんな事される価値がないと思うようになる





私がそうだったから凄く分かる。






私は凄く察しがいいので






浮気の詫びの花ならすぐ分かる自信があります






長年、ストーカーまがいの彼女だったので滝汗




もう刑事になれるんじゃないかと自分でも思うレベル真顔




敏感な女の子は、動きや、仕草でも気がつくよね。





自分は大事にされる価値がある




そこにOKが出せたら、素直に感謝の気持ちが湧いてくる





ありがとうが言えて、相手も、喜んでくれて嬉しいってなる。→また花あげようってなって、またくれるようになる。




全部は自分次第ニコニコ






もし、今のパートナーの態度や考え方や色々変わって





私大事にされてないな





そう思ったら別れを選べばいいだけ





もし、浮気されてたら 別れたらいいだけ



一緒にいたら、不幸になる事が分かったら、離れたらいいだけ




悲しいし、寂しいし、悔しいけど、






私の幸せの足を引っ張ってほしくないもんねニコニコ



そう思えるようになったら、





詮索や監視は意味ない




相手ではなく自分が成長しているかを監視しよう。



ってラクになりましたニコニコニコニコニコニコ






私は本当に嫉妬深くて苦しくて、


辛くて仕方なかったので




同じような気持ちで悩んでたりする人がいたら、



その出口のないトンネルの出口はあるよって伝えたいです。



次は細かく恋愛のこんな時の気持ちはどうしたら変えていけるのかを



書いていきたいと思いますニコニコ




今日も読んでくれてありがとうございます口笛
ニコニコお知らせニコニコ