祝福の大地、暁光の空  歌詞 | 小指を貫く白の血、紅糸

小指を貫く白の血、紅糸

基本更新時間は深夜、を改善したので昼がメインです。

ブログのトップが変更しました!
え?また月なのかって?いいじゃないか!
このブログに一度でも来られた方・ブックマークされている方ありがと~

とっても短いです。

でも、車輪を一巡目とはいえ、クリアした身としてはとても深い曲です。

作詞、作曲 片霧烈火!
言うまでもなく歌い手も烈火さんであります。


祝福の大地の子ら 明日を夢見ている

進み往く丘の道 自由へは険しく
例え穢れても 薄明は告ぐ
世界は廻り 陽は昇ると

彼の過去に囚われず その足を踏み出す
例え闇夜へと 押し流されても
幸せの欠片 失くしはしない

未来へと縛られず この現在を信じて
離れたとしても 忘れずにいて
世界は廻り 陽は昇ると


さて、残り√もびりっと頑張るぞー!