こんにちは!
1歳2ヶ月の女の子育児中です看板持ち

以前に投稿した
こどもちゃれんじMyFirstEnglish
0歳〜1歳向けの
オールイングリッシュ教材です。
この年齢に特化したオールイングリッシュ教材って
他にないのでは?
(知らないだけだったらごめんなさい。)


今キャンペーン中で
すべての教材を無料体験できるとのことで
申込してみました!
(資料請求すると電話がかかってきて案内されました。HPには掲載されていません。期間限定らしいので、もしかするともうやってないかも?)


↑資料請求すると、
体験版のサンプルは利用できます♪




教材が先月やってきました〜
(記事にするの遅っアセアセ







しまじろうのぬいぐるみまである!


↓これがすべてですキラキラキラキラ

サムネイル

パッと見た感じの印象は

値段が高い分こどもちゃれんじbabyの

教材よりしっかりした作りで、

高級感があります!!





My English Radio



この教材のメインとなる【My English Radio】

カバーの色は、

グリーンイエローオレンジから選択できます。

私はパンフレットに掲載されているグリーンが可愛いと思ったので、グリーンにしました!




【My English Radio】の特長を簡単にご紹介!


1
朝・昼・夜それぞれの時間帯に合った
英語の歌をボタン一つで再生してくれます!

操作は簡単!
上部のそれぞれのボタンを押すだけ!

自動プレイリストになっているので、
しばらく流れ続けます♪
(朝・昼は40分、夜は20分)

サムネイル

終わったら自動で電源が切れる

ところも嬉しいポイントです!


音楽は聞いたことがある英語の童謡が中心。



音質は正直そこまで良くない(笑)

ラジオ風だからそれが逆に良かったりするかも?

毎日聞いてるとクセになります音符



この機能について

我が家にはアレクサがいるから別にいらないかな?

とか思ってたけど、毎朝起きて【朝】モードボタンを

押すのが日課になってくると


サムネイル

やっぱこれはいいね〜

ってなりました(笑)


何より楽ちん!!

そしてランダムだから飽きがこない!





2

ラジオ番組風にネイティブスピーカーDJの

おしゃべりが楽しめる!


これも上部のボタンを押すだけ!
音楽の前にちょこっとだけDJっぽい
会話が流れるけど、
そこまで特徴的ではないかな?



3

歌詞カードでお気に入りの曲を再生!



【My English Song Card】でお気に入りの曲を
再生することもできます!

サムネイル

なんと全部で115曲も!!