こんにちは!
1歳1ヶ月の女の子育児中です看板持ち


ディズニー英語システムの体験の日から
英語教育に目覚めてしまった我が家。

こどもちゃれんじにも
オールイングリッシュ教材があると聞いて
資料請求してみましたニコニコ


My First English(マイファーストイングリッシュ)
っていう、0歳〜1歳専用の教材!!あんぐり


0歳、1歳時専用というのは他社にはないのかな?

今の時期はどれをしたらいいか?という
悩みにもってこい!


英語をしゃべれるようになるには、
英語の環境におくことが一番!


My First Englishは、ボタンを押すだけで、
英語の音楽や会話があふれだします。
これだけで、ネイティブスピーカーのおうちのような
環境にしてくれますスター



音を聞き分ける力をもつ0歳、1歳の時期に
本場のリズムやイントネーションにふれることで、
英語を使ったコミュニケーションの素地が
自然と身につくようになってるんだとかひらめき




映像もあるけど、ほとんどがスピーカーからの音だけ(音楽や会話、絵本の読み聞かせ)なのも良い目がハート

小さい時はあんまり映像見せたくないな〜って
思ってたから、その点は良いかも!


聞くことに集中できるシンプルな教材。


難しい文法とかはなく、
英語の耳に育てることを目的としている印象ですねニコニコ








価格は、2年間のデジタルサービスつきで
59800円(税込)

他の教材より手が届きやすい価格だけど、
0歳〜1歳(1歳から始めると2歳まで?)の時だけで
6万円と考えるとコスパ悪いのかな??


資料請求してみると
どの教材も魅力的に見えてくるからどうしよ〜ちょっと不満



資料請求後に、電話がかかってきて

「今だけそのままの教材をお試しできますよ!」
とのこと!

気に入らなかったら、
期限内であれば返品できるんだとか。


送料は負担しないといけないらしいけど、
無料で全部の教材お試しできるのは
超魅力的目がハート
と思って、そのままお願いしちゃいました(笑)


教材が届いたら、またレビューしたいと思いますニコニコ



 

 


関連記事