こんにちは!
生後7ヶ月の女の子育児中です看板持ち

今日は、こどもちゃれんじベビー
8ヶ月号のレビューをしたいと思いますニコニコ


毎月楽しみにしていて、
こどもちゃれんじ届くたびに
もう1ヶ月経ったのかーと
びっくりしています(笑)

毎月、月齢に合ったおもちゃと
絵本が届くので、
これだけで知育ができるのがいい!
悩まなくていいのがありがたいニコニコ

友達にもおすすめしたら
入会してました(笑)
資料請求に付いてた絵本のくいつきが
良かったらしい!


絵本は娘も大好き!
8ヶ月のはキラキラしたページがある
可愛い絵本でしたひらめき


娘も興味津々看板持ち

最近は、絵本を読み始めると
ずりばいで寄ってくるので
呼び寄せたい時にも重宝しています(笑)



キューブ型のおもちゃは、
指先遊びができますニコニコ
しかけがいっぱい!





8ヶ月を前に、
全部のしかけで遊べるようになりましたニコニコ
教えるとできるようになるのがすごい!
指先でくるくるしてるのが
なんとも可愛いです目がハート



そして、このおもちゃにびっくりしたこと
絵本と連動してるんです!!
絵本に出てきた動物が
おもちゃにもでてきたり、


絵本のチャイムとおもちゃが同じ形!
読み聞かせるながら、遊べるのがすごいひらめき

めちゃくちゃ工夫されてるなー
と毎回感心させられてますニコニコ


これで月2000円はコスパ良いと思いませんか看板持ち

こどもちゃれんじは年齢が上がると
月謝も上がっちゃうのがネック…悲しい


でも今のところ
0歳のこどもちゃれんじは
お値段以上の満足感がありますニコニコ


おすすめですよ〜ヒヨコ

資料請求すると、
入会したくなります(笑)