こんにちはニコニコ

生後3ヶ月の時に入会した
こどもチャレンジベビー
めちゃめちゃ良かったひらめき
こどもちゃれんじ

 


特別号のおもちゃは、

気に入ってくれたようです!

(しましまのおもちゃは、家にあるものをつけました笑)



すごくコスパ良いなと思いましたニコニコ


特別号は、↑のベビージム

絵本

シャカシャカタオル

メロディータンバリン付き!


これで、2074円!!


さらに、資料請求から申し込むと、

クーポンで1000円引きになるので、

1074円!!


普通にベビージム買うと

1万円前後するので超お得ひらめき

しかも、めちゃめちゃ考えられてるなーと

思うとこいっぱい!




リスのラトル!
鈴の音が優しい飛び出すハート


おひさまのメリー
くるくる回って、赤ちゃん興味津々!
ベビーカーにも取り付けられる!



ことりのパペット
パリパリ音がする!手を入れて遊べる!



ベビージムには他にも、
ひっぱって遊べる紐が付いていたり


シャカシャカ音がなるボール


パリパリ音がして、めくれるものなど、



しかけがいっぱい!


そして、

丸洗いできるから、

清潔に使うことができますニコニコ




メロディタンバリンは、
ベビージムにも取り付けることができます!


赤ちゃんが動いてジムを振動させると
音楽が流れる機能も!

我が子はこの機能を
めちゃめちゃ気に入ってくれてて、
ベビージムを揺らしまくってます笑


その他に10曲の童話やわらべうた

収録されてますひらめき


メロディじゃなく、
ちゃんと歌が入ってます笑



こんなに赤ちゃんのことを研究して
作られたベビージムってあるのかな?
ってくらい感動しましたひらめき

すごくおすすめです!

我が家はとりあえず1歳になるまで
続けてみようかなと思ってますニコニコ
解約も簡単そうなので
気軽に始めてもいいかも。

↓こちらから資料請求できますラブラブ

こどもちゃれんじ

 

資料請求では

無料プレゼントや1000円OFFクーポンが
貰えますよ♪
今のプレゼントは、ファミリアの離乳食食器!