こんにちは!
生後4ヶ月の女の子育児中です看板持ち


生後2ヶ月から始めたこどもちゃれんじ
6ヶ月号がついに届きましたひらめき


しまじろうの起き上がりこぼしと絵本ピンクハート

起き上がりこぼしは、
めちゃめちゃ気に入ってくれました気づき


まだお座りができないので、
しっかり遊ぶのはまだ先になりそうですが、
持ち手があるので握って遊んでます笑

カラカラっと優しい音色が聞こえます流れ星



生地も柔らかいので、
お顔にぶつけても大丈夫!

洗えるので清潔に保つことができるのが
いいですねキラキラ



絵本も可愛いピンクハート
ページ数が一般的な絵本に比べて少ない?
ので、それが逆にいいかも!
重くないから持ち運べる!!


こどもちゃれんじ始めようか迷ったけど、
特別号からめちゃめちゃ楽しんでくれてたので、やってみて良かったニコニコ

これで、2000円ならコスパも良いし!



↓まずは資料請求がお得!
1000円クーポン+離乳食セットが貰えます!!
こどもちゃれんじ