サーティワンアイスクリームで行列1時間15分! | DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYアドバイザー/暮らしのDIYアドバイザー
人や暮らしに合わた工夫やDIYを世に広めるべく2003年よりDIYを仕事にしている。
暮らしのDIYアドバイザー資格主宰/大家さんのDIY学校/バリューアップリフォーム/DIYサポート/テレビ・書籍・WEB等メディア監修等

たまたま目にしたサーティワンアイスクリームの

色んな味が楽しめるのが嬉しいキャンペーン

仕事の帰り道に買いに行ってみたら…


ハイ、行列💦


フレーバーメニューを手にして並びました。


1時間ほどしてようやくショーケース前に辿り着きました。


フードコート閉店30分前に行ったので、

他のフードコートは閉まり

ガードマンが付いてました。


打ち切られるのかと思ってドキドキしたけど

最後の人まで売ってくれるなんてありがたい。

いくつか売り切れも出てて

カップもなくなり分割して入れますとのこと。

全然OK🙆‍♀️


列が全然進まない理由は、10個✖️何セットか買う人もいるわけで

それなのに、注文するフレーバーを全個口頭で伝えてメモっていたから。


メニューをとっておいた私は丸つけて渡しました📝

今度から注文書置いといてもらうとありがたいな。


他のお客さんで

3セット30個を3種類で

ロッキーロード

チョコミント

抹茶だったかな。を、

①ロッキーロード10個

②ロッキーロード6個、チョコミント4個

③チョコミント3個、抹茶7個


みたいに割り振ってて、

他の人は全員様々なフレーバーを頼んでたから

ちょっと面白くて

「もしやモニタリングでは?!」と疑っちゃったw


嫌な顔ひとつせず、疲れてるだろうに笑顔と

元気な挨拶で対応してくれていた店員さんに

頭が下がります。


「遅くまで販売してくれてありがとう」と

一声かけてお店を後にしました。

時計を見ると1時間15分ほど並んでいたみたいで😅

帰ったら遅い時間だったけど、ご褒美で食べちゃいました😋


どれも美味しかったです!