浴室DIY断熱!床のシート張りでヒートショック予防! | DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYアドバイザー/暮らしのDIYアドバイザー
人や暮らしに合わた工夫やDIYを世に広めるべく2003年よりDIYを仕事にしている。
暮らしのDIYアドバイザー資格主宰/大家さんのDIY学校/バリューアップリフォーム/DIYサポート/テレビ・書籍・WEB等メディア監修等

自分家のことはいつも後回しなので
買ってから実際に貼るに至るまで
1年半過ぎていたことに衝撃を受けました😆
 

お風呂の床、冷たいままのお宅はありませんか?

真冬に投稿しようと思っていたのに今頃になっちゃいましたが、

タイル床はまだまだ冷たいはず。

 

浴室の床をタイルからシート貼りに変えて
快適、安全なお風呂に!
 
ヒートショック予防にもなりました。
恐る恐る足を踏み入れていたのが
ぺたっと足裏を付けられるようになりました😊

 

DIYでできる対策があります✨

ぜひ挑戦してみてください。

www.instagram.com

 

やってみたいけど不安だという方は

DIYサポートがあります!

まずは練習してみたい、という方は

リフォーム・リノベ講座もありますよ。

詳しくは https://kladiy.com

 

クラディホームページ