怠け病再発‼️ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

ブログ更新を気にしながらも

日にち経過と共に「ラク」気分にどっぷりてへぺろ

 

おーーーとっとあせるあせるあせる

月一会は先週の事でーすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

僕がフライングしたわけではなくキョロキョロ

りんねーさんとセサミが

ボーっとしてて、OK合図を聞き逃したえー

 

とまぁ、この日も15時のオヤツを食べて

その後は。。。

 

 

 

 

 

ふたつの写真、間違い探しをしてみよう笑笑笑

 

お決まりの凹写真撮影しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

お利口さん方の集合写真は直ぐに終了OK

って、笑顔もなく何だか揃って憮然顔照れ

だって

長〜〜い時間経過の中で

僕たち出番はこれだけダウンダウンダウン

あとは、はは様方のお口ストレッチ

飲食で更に拍車がかかるアップアップアップ

この日は更に翌日のはは様白内障手術

既に手術済みの右目経過やらで話題

エンドレス。。。

 

 

 

手術当日、2回目となり余裕着々うずまきうずまきうずまき

 

金足農業高校 略して「金農」生徒さんと

ローソンさんとのコラボパン

今年でなんと13回目なんだって拍手拍手拍手

 

 

 

今年はクロワッサンの中になんと

過去に話題となったバター餅が2個びっくり

はは様、しっかりと食べて手術に臨みましたチョキ

 

 

 

そろそろ術後1週間。。。

経過良好、コンタクト&眼鏡の長い生活からも

卒業出来そうな気配とか笑い笑い笑い

 

 

 

セサミがGETした流木

僕が執拗に追いかけ、セサミはとうとう

僕のシツコサに屈し、ポロんと離したニヤリ

はははぁーー奪い取るのもまた実力グラサン

偉いぞぉ、セサミ合格合格合格

はは様、諦めの早い仔はお利口さん

って、よく言っているよグッ

 

クリアになった目で、はは様

一部始終を遠くから傍観していた目目目

結果、セサミ

「優しいね、お利口さんだったね」って

ナデナデ褒められ

陰の実力を発揮した僕は

ナデナデなし、チーーーーン

撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 おまけプレゼント 貝殻のせバトルボクシング