お疲れさまの後は〜〜 | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

コロナ禍以来、福祉犬として

施設、ホスピス訪問の活動は休業中だったけれど

久々にお声がかかりました!!

今回はセサミもお初参加のつもりで

ネームプレートも作成済ではありましたが

朝から別件で動きっぱなしのはは様アセアセアセアセアセアセ

さすがにひとりでしっぽフリフリしっぽフリフリ連れは体力が

無理ーーーともやもやもやもやもやもや

セサミの福祉犬デビュー

残念ながら次回へ持ち越しです照れ

 

 

 

今回の会場、老人施設で開催のマルシェ

僕とホワイトシェパードのあんずちゃん以外は

ほぼほぼお初参加のお友達わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

なかなか全員集合写真も撮れず状態泣

僕とあんずちゃんは

会場を周り、沢山の方にナデナデされながら

「めんこいなー」「おりこうさんだなー」

イイ仕事してましたよチョキチョキチョキ

暑い中でのお仕事、みなさんお疲れさまハート

 

帰宅した僕とはは様を

お留守番セサミはクンクン止まらず爆  笑

 

 

 

翌日は大好きな広〜い公園へ

モリモリの新緑ワールドルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

ボール投げ後はヘロヘロだけど

木陰で感じる5月の風は気持ち良かったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ