マイペースもほどほどに。。。 | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

 

 

早速ですが先日

セサミとおソロのウエアが届きましたプレゼント

マリオ兄弟バージョン??

いやいや。。。

お笑いコンビをスタートしたわけでもグラサンハート

仮装大賞を狙うわけでもありませんグラサンハート

 

 

 

立ち姿。。。笑われてアセアセアセアセアセアセ

セサミダウンダウンダウン

長すぎるズボン丈等々、お直し要します!

はは様、イケイケBOYになる様

よろしくお願いします照れ

 

 

 

先日、我が家から車で1時間チョイ

4月にオープンしたドッグランへ車

平日だったこの日、遊々パラダイスうずまきうずまきうずまき

僕とセサミだけならつまらなかったけれど

ハスキーのお友達と一緒に遊べたから良かった音譜

 

こちらのドッグラン

日曜日、朝活のレトリバーデーに参加予定飛び出すハート

詳細ご報告は後日記事でねニコニコ

 

 

 

同敷地内のお蕎麦屋さん

ご厚意でお外で頂きました照れ

 

 

 

勿論、僕らはなしよ泣泣泣

しかし

なしと分かれば~~~あきらめよぉ~~~

 

 

 

足元で待つもやもやもやもやもやもや

盲導犬だったら茶飯事、当然のことグッ

たーーんと訓練済の僕とセサミ

得意中の得意技爆  笑

 

白内障手術後は順調、快適に過ごすはは様ながら

怠け病は緩くつづき中・・・

そろそろ、お気張りやすキョロキョロ