きたぞぉ~オリンピックイヤー2020❢❢ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

皆さま方

新年あけましておめでとうございます

 

 

オリンピックイヤーの本年

ワクワク気分最高潮になること間違いなしクラッカー

 

僕はと言えば、ヘム兄貴から継いだ紋付袴の恒例撮影鏡餅

いささか・・・いやいや、かなりブルーなお正月

しかし、SNS上では

カッコイイ、凛々しい、モデルみたい、似合ってる、ステキー等々

お褒めちぎられて、実は満更~~~悪くもない気分爆  笑

 

 

 

大晦日は自家製生ハムのファーストカット

魅惑の香りだけを堪能あせるあせる

初めて待望の「年越し蕎麦」も食べちゃったグッド!

 

 

 

元旦はおせちと美味しいお酒で乾杯中のヘムデル家

元気に回復した91歳の大親分もほろ酔いニコニコ顔

あれっ?僕には? 何もないの?アイビーム発射キラキラ

超ロングアキレスをゲットチョキ

 

2日間の箱根駅伝終了後

親分とにーさまの母校

昨年は失ったシード権を今年は奪還成功

親分、ご満悦~心穏やかに初詣へ

願い事が山積?はは様の参拝時間は超長かったよ照れ

 

新年も気分屋更新の様相ながら

「週刊 おしゃべりメンデル」をよろしくお願いします!!

そして何よりも

皆さま方、4本足の僕の仲間たちみんなが

災害なく平穏な時間をおくれる佳き年となりますようにチョコ