サボリすぎですぞぉ~ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

ご無沙汰しておりました

なんとなんと、お正月3日に更新後は空白あせるあせるあせる

1月も残すところ2日ですよぉ。。。。

これはもう

「週刊おしゃべりメンデル」から「月刊おしゃべりメンデル」へ変更か!?

 

ということで、令和2年1月 僕の様子をダイジェスト報告サーチ

 

 

恒例、自家製生ハム仕込みブタ

例年だったら

寒さに震えながらの作業

今年は僕のガン見監督下

テキパキとスムーズに作業完了しました照れ

 

 

 

ご承知のようにこの冬は雪なしメンデル地方キョロキョロ

多少違和感あり汗 雪なし県のドッグランでの様子みたい

 

はは様のお友達しっぽフリフリしっぽフリフリ やっとご対面できました音譜

ミニピンのローズねーさま  チャウチャウのぶぶちゃん

無駄なお肉のないスレンダーなローズねーさま

まだ1歳前、大物男子感プンプンのぶぶちゃん

僕なりに楽しく、失礼のないように仲良く遊んだつもりですが

はは様に言わせると、まだまだ

小さなお友達、中くらいのお友達とのお遊び方をわかってない。。。ってショボーン

 

先週、待ちに待ったメンデル車が納車されました車

ナンバープレートはヘム兄貴の誕生日「12.13」から

 「10.19」 僕の誕生日へ

早速、雪を求めて北上車

 

 

えっ~~~~ ここも例年に比べたら少ない・・・

おなかまで埋まる雪は???見当たらずガーン

 

↑写真 僕を見つけて~~~雪と同化してます爆  笑

 

 

 

それでも雪の上、ボールを追いかけて走り飛ぶ

僕は満足、満足ウインク

雪国犬が冬を体感するために、今季は遠征必須かもねぇ

はは様、2月は僕孝行に精を出してくださいねぇ!!