【募集開始】
雪下さんと宇宙人シャーとの
新しい地球の遊び方


雪下さんとシャーとの
お話会を開催致しますデレデレ






久しぶりのお話会ハート



下矢印以前、ブログでも紹介した通り下矢印





数ヶ月前から違和感を覚えていた私の
心をそのまま言葉にしてくれていたのが
雪下さんとシャーだった!!




これで自分の中の違和感は

『一致した





もうたーーくさんの知識を入れてきた
過去のスピリチュアル。



だけど、時代は変わり
新たな宇宙の扉も開かれている✨✨



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


新しい時代は、7月20日からの新しい時代の準備が宇宙で行われた後に8月8日から始まる。。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



既存のスピリチュアルで頭カチカチに
凝り固まり、頭打ちになってる方こそ
是非とも聞いて貰いたい♬



シャーからのメッセージ📩


👬💭🚀🌕 :☀️    🛸     🌎 °  🌓 •  .°•   🚀 ✯✯    ★ *     °    🛰 °·                             🪐 .   • °★ •  ☄ ▁▂▃▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂▃




僕とようこが言いたいのは。。。

宇宙と繋がるなんて古〜い。。


もう地球が宇宙だよ🌏
だよ。。


そういうトークをしていくよ
💙💚💛💜❤💗💖




さて、どんな内容が展開されていくのか?
ワクワク今から楽しみです✨✨✨


私も一緒に
お話させて頂きます❣️



これからの新しい地球を
一緒に楽しんでいきましょう💚






雪下さんとシャーって
一体何者だぁー??下矢印下矢印下矢印
是非プロフィール読んでみてね🌈


こちらのブログもどうぞ❤️🌏



【雪下さんと宇宙人シャーの

       新しい地球の遊び方】



日時  731日(土)

    13:3015:30


場所  西船橋駅(徒歩2分)


🌈詳しい詳細はお申し込み後お知らせ致します✨



対面 10名様 ¥5000


zoomオンライン ¥4000




お申込みはコチラ♡