今月は個人セッション及び

アネモネワークショップお休みします。


その他のイベントは今日から色々書き留めながらアップしていきます‼️

シャーとの新たな準備とわたしの新たな挑戦が始まります❗️


7月20ー8月8日にかけて日本の新しい土台ができる気がしています。

最近、社会に溶け込めないスピも増えてきたっていう感覚と同時に、何かそういうものを超えて新しくなっていった方が良い兆しを感じるのです。


自分の内面との向き合い方

宇宙や未来との関わり方

歪んでいないつもりでも、私たちは十分歪んでる。。。そう宇宙が言ってきてる気がします。


だから少し、ここ1ヶ月で私たちに今ここで必要なことを伝える土台ってものをしっかり築いてみなさんとともに突き抜ける準備させてください。


前が向ける人

しっかりと自分のスタンス

自分なりの社会へのスタンスを常識から抜け出して受け入れるのも大事だし。。。


そして、


振り返らないことも

素直に反省することも

繋がりを感じることも


はたまた




強い人間に先を譲ることも大事

素質がある奴の背中を押すのも大事。。。


スピリチュアルはどうも

自分のいいようにケムにまいて

真っ直ぐな人間の

真っ直ぐな気持ちを


優しく包むと言いながら

足を引っ張ってるのではないか。。。



そう考えてしまうのは私だけでしょうか?



これからの人は

訳のわからないことも言うでしょう


エネルギーがあれば

あなたより強い口調かもしれません


そこに向けて

「落ち着いて〜」

とか

 「内観して〜」

っと言う体の良い命令めいた口調で本当にアドバイスのつもり何だろうか。。


 せっかくロケット発射しようとしてる

 本当の自由を持った人を

 乱暴者扱いして

 口で認めると言いながら

 認めないでダラダラ何かを解いてる人。。。


 本当の愛あのかなぁ?


 本当の統合なのかなぁ?


 本当の覚醒なのかなぁ?



 光の皮を被ったひねくれ者の集団よ

 都合が悪いものを見ない集団よ


 私はあなた方を憎まない


 ただただ



 あなた方を背中で感じるだけで生きていこうと思う


 恐れず

 振り向かず

 あえて幻影を踏みつけて前に進みます

 もう

 振り返らず 前を向いて歩きます





去年流行ってたの知らなかったけどこれいいね❤️




JKダンスでうっせえわ💃

これもすごい。

自由は飼い慣らされないことが原則です。

ちょっと色々考えていこう。。。

⬇︎⬇︎⬇︎

Ado『うっせぇわ』踊ってみた!Adoさん「うっせぇわ」MV→ https://youtu.be/Qp3b-RXtz4wDirector/Choreographer : akaneDancer:nona, pani, Wakaba, KOTONE, SARASA, mizuho, UI, 777, fu-ka, corin, Ami, SHIO...リンクyoutu.be



この曲が知らないうちに流行ってたんですねー。



知らなかったけど。。。

チャネリングでシャーが言ってたこと

1:引き寄せの時代が終わる

2:カリスマの時代が終わってポータブルチャネリングの時代が来る

3:スピリチュアルという観念が思いっきり廃れて新しい時代が来る

4覚醒とはスピリチュアル支持者の都合の良い時代変容ではない

5全て既存の思考を超えれる方法を一から

手探りでチャレンジする時代

お金や都合だけの意味ではない

与えられたものがある人が得する時代が終わって

本当の弱肉強食時代が来ます

だから覚醒はお嬢ちゃんお坊ちゃんではなプライド捨てた平民からおきます‼️

⬆︎⬆︎

どうしてもこれが避けられずに来ると思われます。その本質に怖がらずに向き合ってなんとも思わない人になるのって一番頭がいい方法だと思います。

『うっせぇわ』大ヒットのAdo “正体不明”が価値を生む理由(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースなぜ“正体不明”であることが価値を生むのか。背景の1つとしてあるのは、SNSなどによりアイドルやタレントたちが身近になり、さまざまな情報がつまびらかにされるようになったことだ。知りたいと思えばそのリンクnews.yahoo.co.jp


おかしな中年共に、本気のスピリットがダメ出ししてるんだと思う。


うちの師匠が言ってた。。。

阪神淡路大震災の直前、高校生たちがルーズソックスで脚首あっためてスカート短くなって動きやすい服装で、リック背負ってエヴィアン首にぶら下げて戦時中の防空壕に逃げる人みたいな格好になったんだ。



こう言う時は、大人の感覚なんか当てにならん!

頭でわかったような説明をしちゃいけない。

何かが狂ってきてるんだと漠然と認めて、結果をほじくる出さないことだ。。

どうせ納得も把握もできないことが起こるから、ちゃんと目をかっぽじって現実を見ることだけだよ。。。



そうですよね。。。

そう思います。。。

あの時の20年以上前の陰陽学の授業が今も生きています。