『本質と違和感と語彙力』自分の中の想い感じることそれを言語化できなくてもどかしく悔しいだからといってそれが番人に受けるわけでもなく理解される事でもない事も知っていてまだまだこの世界の…リンクameblo.jp



↑このブログ


わたしのその時の違和感を

なかなか言語化出来ずにいて

悶々としてたんだけど




それをはっきりスッキリと

話していたのが雪下さんだった❗️



この動画を見た時


『そうそう❣️ホントその通り😆』



そう思ったのと


『本当にそんな時代が来るのか?』



そう思う人や今はまだ理解出来ない人たちも

沢山居る中で、ここまではっきり言ってくれて

ありがとうございます🙏✨とも思った。





私の今まで感じていたスピリチュアルから

もう卒業、そこからの学びは終わり



次のフェーズへのサインから

このYouTubeを見ることになり



そして居ても立っても居られなくなって

雪下さんのブログの方へメッセージを送った😂

(下の方にその時のYouTubeがあります)



そこからすぐに休んでいた

個人セッションを再開してくれて



あれよあれよと言う間に

インスタ配信からツイキャス

そしてYouTubeにまでなってしまった🎊🎉









個人セッションが6月20日


ここからの展開が早すぎて

凄い勢いとエネルギーを感じているよ💜




だけど、実はそれと同時に

他のところでも雪下さんと同じ事を

話している配信を見つけて首がもげるほど



うなずいた🤣🤣🤣



時代はもう、そちらへと

進んできている❣️




やり方や伝え方は違えど

根本は変わりなく



そしてその一番大事な核の部分が

今、本当に必要な情報として

届けられているのをひしひしと感じている✨




そろそろ本当の意味で目を覚そう💜



そしてもう一度、人間としての生活や

感性を取り戻して生きよう




言葉にするとスピリチュアルではあるけれど



それすらもう当たり前にある事であって

言葉にすることすら無くなってくるのかもね。



今の若い子たちの方が

よっぽど軸が立ってるし



自由になろう

制限から外れよう

枠を外そう



そう思いながら外れたはずの

世間からの常識。



なのに

今度はそのスピリチュアルの枠に

はまり込んで制限と枠を作ってるという



なんとも滑稽な事になっている😭

これを私も散々見てきたしやって来たなぁ。



あぁ〜もっと早く目を覚ましていたら

そう思うからこそ


 

これからそんな話も交えながら

色々発信出来たらいいな〜と思ってるよ💕






まさに!

このYouTubeが私の違和感を

そのまま言語化してくれていた動画だよ



次回は、どんな内容になるのか

分からないけど



7月31日(土)船橋市内で

雪下さんとお話し会があります👏👏👏✨



対面とzoom両方あるので

告知ブログが上がって来たら

報告します💜❤️💚




お楽しみに〜㊗️🌈✨