❤︎ 今日の一曲 ❤︎

タイムパラドックス

“タイムパラドックス” Vaundy






❤︎






こちらの番組を録画予約して視聴しました




今一番美味いラーメン決定戦!
神の舌が選ぶ全国TOP30!
最強ラーメン番付SHOW

TBS

2024年1月18日 (木) よる 8時00分〜


久しぶりにラーメン番組に登場した石神氏の一挙手一投足に注目しておりました

全国200軒以上のラーメンを実食しての番組製作は、今まで放送されてきたラーメン番組との違いを感じました

ごちそうさまでした




 〜TBS HPより〜




見逃した方はTVer

  ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓












■■■■■■  ここからネタバレ ■■■■■■
番組で取り上げられた店舗名を掲載しました
ご覧になるまでお知りになりたくない方は
この先へ進まないでください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















第10位 鉢ノ葦葉(三重県四日市市)

第9位   Ramen FeeL(東京都青梅市)

第8位  支那ソバ 小むろ(千葉県市川市)

第7位  ぶたのほし(兵庫県尼崎市)

第6位   塩そば まえだ(広島県三原市)

第5位   らーめん かねかつ(埼玉県さいたま市)

第4位 食煅もみじ(埼玉県久喜市)

第3位 中華そば しば田(東京都調布市)

第2位 ロックンビリーS1(兵庫県尼崎市)

第1位 麺屋あごすけ(新潟県上越市)