❤︎ 今日の一曲 ❤︎

-TEN-

“-TEN-” GARNiDELiA

from album “TEN”





❤︎


書店でこちらのマガジンの発売日にピックアップ



おとなの週末

2月号

欲望のラーメン


講談社




昨年2月の至極のラーメン以来1年ぶりのラーメン特集


昨年は他の雑誌に掲載されるラーメン店とのセレクトが被っていて、おとなの週末らしさがあまり感じられなかったのですが、今年はなかなか読み応えのある内容になっておりました


麺活に活用いたしたいと思います


ごちそうさまでした









全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。1月15日発売の2月号では、「欲望のラーメン」と題し、新店や町中華での一杯に加え、「こってり」な家系にも踏み込んで調査しました。洗練された"おとな"仕様の一杯を紹介します。


あっさり、時々こってり。欲望のラーメン

肉から海鮮系までよりどりみどりしゃぶしゃぶの名店

目にもココロにも響くおいしさおとなのチョコレート

その他にも注目記事が満載!

豪華連載陣

グルメ情報をもっと見たい方におすすめ!











 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

ここから先はネタバレあります

購読までお知りになりなくない方はここでおやめください

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●




ラーメン関係 掲載店


一条流がんこ総本家分家 四谷荒木町

支那そば たんたん亭

Dad's Ramens 夢にでてきた中華そば

CLAM & BONITO 貝節麺 raik


there is ramen 

自家製麺 うるち

喜多方ラーメン 新じま

麺庵 利休

たかのちゅめ

Japanese Ramen 五感

塩そば 時空

しおらーめん 進化 2nd

中華蕎麦 一心

拉麺 はま家

つけそば 担担麺 航龍

本田麺業 神田

Tokyo Style Noodle ほたて日和

つけ麺 神

こいけのいえけい

家系ラーメン 革新家TOKYO

銀座 嚆矢

ラーメン家 がんくろ


中華タカノ堀切店

YOKOHAMA 中華そば かみ山

珍来 公園前

桂花

中華風家庭料理 ふーみん

寿福

中華や

新珍味


下町中華 樹

大八元

ラーメン大 堀切店

中華料理 三河屋

焼豚ラーメン 三篠

つけ麺 陽

居酒屋 けんちゃん

美山亭

長門

タカノ

とんちん軒

麺席 一番鶏

来集軒

大黒天

らー麺 まるいち


六厘舎

そらのいろNIPPON

雷 東京本丸店

孫鈴舎


手打中華 とら食堂 松戸分店


(掲載順)




ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き