シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

 

おはようございます!

ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございますニコニコ

ローソンのこれ↓やっと買えましたーキラキラ







こんなニュースを読みました↓




推しが原因で離婚問題。笑

(aespaかわいいー指差し)



韓国の話なんですが

旦那さんがアイドル好きだと言ったら

奥さんがそれを否定してるみたい。




私もずーっと誰かしら推しがいる状況です!

推しがいるって楽しい気づき(今はSnowMan)

男女問わず俳優さんやモデルさんに会いたければイベントや舞台に行ったりもしました。




元夫は私の推し活を制限することはありませんでしたが良いとも思ってなかったと思いますアセアセ




「ブサイクだ」

「良さが分からない」

「ライブに行く価値ある?」


 


様々なこと言われていましたが

こんなの傷にもなりませんでした笑

(自分のお金を使っています) 




ペンライトのキラキラが大好きです!




この記事の奥さんは10歳以上、歳が離れている人に対して好きってことに嫌悪感を出してます↓

(義母がめちゃくちゃオタクなのがわらう)





自分が歳重ねれば、年下が増えていくのは仕方ないことだし旬というか売り出されてくるような人たちは20代が多くないですか?




ただ、これ夫が



「小学生のアイドルに会いに行くわ」


とか言い始めたら私も嫌だし止める驚き

別の意味で不信感が出てくる・・・




20代のアイドルに会いに行くってことなら

他のオタクの世界も見たいので、私も一緒に行きたいって言ってたと思いますウインク




ついてくるなってことであれば大人しく送り出しますがアセアセ




記事の旦那さんのようにアルバム買うって言うなら予約特典とかあるのか調べてしまうw




もうこれは価値観の違いなんですよね。

そこまで否定する奥さんにもなにか考えがあるのかもしれないしアセアセ




揉める前の夫婦の背景が分からないけど

推しが原因で離婚は切ないので丸くおさまってほしいです。




推しがいるって嫌なことなのか?




また更新します。

 


フォローしてね