シングルマザーの「めめ」です星 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!


\いいね&フォロー嬉しいです/
フォローしてね

 

 

おはようございます!

ブログ読んでくださってる方

いつもありがとうございますニコニコ



イベントバナー

 

 
先日、お風呂に入っていたら



突然
「腕と足の毛が気になる。」
「この毛どうにかしたい!」


と、娘(=めめ子)が言い出しましたポーン



まだ7歳なのにムダ毛を気にするなんて!
そんな濃いわけでもないのに。
腕も足もツルツルがいいらしい驚き



「ハイソックスしか履けない」
なんて言うからびっくりしてしまったガーン
好きで履いてると思ってました(反省)



これは大至急どうにかしてあげなければ!!
でも脱毛するお金の余裕は今はないもやもや

7歳でカミソリってどうなの・・・

考えた結果除毛クリームを試してみました!





結果は、めめ子の希望通りに

綺麗になった\(^-^)/ヤッター


(娘の承諾を得てます)


めめ子、大喜びですハート
目をキラッキラさせて腕をさすってましたおねがい
テンション上がるよね、分かるわー指差し




使ったのはこちら↓





選んだ理由は
安くなっていたシートマスクと一緒に買いたかったから笑
だけど想像以上に良かったです!!



低刺激とのことだし、口コミ評価が良くて同じように小学生のお子さんに使用されてる方がいたってのもありますグッ



念のため、最初は腕の一部分に使用して
ピリピリとかしないか様子見てから使いました!
(顔は使えません) 



クリームを塗って8分ほど待ってから
ファンデーション用に使ってるスポンジで
クルクル円を描くようにしたら良い感じでしたOK


こういうスポンジ↓



石鹸のような香りがして匂いも全然気にならず乙女のトキメキ
しっかり洗い流していつも通り保湿クリームで終了!
(除毛直後のお肌をもガサガサでなくツルツルでした)




ちなみに保湿はこれ↓

お風呂に吊り下げられるし濡れた肌OKなので

めめ子でも扱いやすくて便利二重丸



将来的には脱毛させてあげたいけど
めちゃくちゃ喜んでくれたので
今後も様子見ながら使っていきますウインク


 



本日ポイント10倍まじかるクラウン


イベントバナー

 


フォローしてね