シングルマザーの「めめ」です星

 

根っからのオタク30代です。

 小学2年生の娘がいます。

親子でSnowMan推してますチョキ

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!

 



こんばんはキラキラ

今日から娘(=めめ子)は新学期です。




朝からちょっとドキドキしながら

学校へ登校していっためめ子。




学童へお迎えに行くと

クラスを報告してくれましたひらめき




どうやら仲良しの子と

クラスが離れてしまったみたい!




クラスのお手紙を見ても

知らない名前が多めです驚き




母としては、不安になりますが

本人は前しか見てない明るさウインク

 



さすがポジティブ女子ですグッ


 

「新しく友達増えるし問題なーしグッ

とのことで少し安心しました。




しかもさっそく

国語の教科書音読してたww



小さいころから音読大好きなんですが

どこまで好きなのって笑ってしまいました笑




 

めめ子の明るさを見習いたいですが

私はPTAが不安でたまりませんw

話をできるママ友もいない新クラス滝汗


 

去年は免れたけど

今年はどうなるか・・・滝汗

また報告させてくださいw

 


春休み中も学童へ行き習い事もこなした

めめ子には週に1回のご褒美お菓子を

用意していましたハート



それがこちら下矢印





めっちゃかわいくないですかピンクハート

刺繍の缶バッジなんです!



パッケージはこちら下矢印



サンリオキャラクターズ

刺繍缶バッジビスケット2

値段はひとつ350円ぐらいでしたデレデレ



ラインナップ下矢印



もはやクッキーがおまけですが




ちゃんとキャラクターがプリントされていて

塩っ気のある美味しいクッキーでしたもぐもぐ





ちなみにですが

めめ子が欲しかったキャラクターは



このハンギョドンです指差し笑




スーパーで見つけて買いましたが

人気商品なのかその後売り切れていて

追加購入できずにいます悲しい




でもこの缶バッジ、調べたら

色々なキャラクターで発売されていたー!

 


スーパーでは

すみっコぐらしも売っていましたし




アーニャも見つけましたちゅー

(ちゃっかり購入しているww)

こちらは少し小さめの別シリーズみたい下矢印





さらに調べていると






ちいかわ、ディズニー

発売されるみたいちゅー

↑発売前なので予約ができるらしい。



ディズニーは、めめ子より私が欲しい!!

全部揃えたくなるかわいさです飛び出すハート



 

これはまた早く手に入れないと

売り切れてしまいそうな予感がしますニヤニヤ



明日も頑張りましょーバイバイ

また更新します星

 

 

よく読まれている記事下差し

 

 

 

 

 

ネイビー愛用してます二重丸
\これからの季節の必需品です!/

  



\忙しい・疲れた日に便利!グッ



\シンプルな絵で分かりやすいチョキ

\GW直前!セール/
季節限定の濃厚な甘味マンゴー
はちみつパイン

忙しい時にパパッと20分で作れる
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

お弁当に使えるウィンナー
フルーツまで16品入った
おためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

初回限定なのでまだの人は
チェックしてみてください 下矢印

 

 

 

 

 

 

▼フォローお願いします!

フォローしてね