好きな人がいること♡ | めーなのブログ♡

めーなのブログ♡

広島尾道市出身→神戸→大阪→結婚して姫路

コアコンディショニング
トレーナー

身体の軸を整えて
本来使うべき機能を呼び起こし健康な身体を目指します。


自身の痛みをきっかけに辿り着いた
オススメのトレーニングです

みなさんこんにちは

お元気にされてますか?

東京マラソン。。。

他のレース当選された方おめでとうございます♪( ´▽`)

今から楽しみですね


私は。。。。。。


落選でした。。。(笑)


なのでスイッチが入りませんビックリマークビックリマーク


でも走るのが好きだし


練習も好きなので


月間120〜130位走れたら良いなーと


思っています


ご一緒した時には、よろしくお願いします
(✿´ ꒳ ` )


京都当たらなかったら



今シーズンレース走るのかしら?


そんな感じです(◍•ᴗ•◍) 


後、心配してくださった方


血液検査の結果を聞きに


皮膚科に行きましたが


結果、肝臓の数値も他の数値も正常で


大丈夫と言われました


再発したので何かあるのではないかと

思いましが大丈夫みたいです⬅︎

でもこれが原因ではないかと

思う事があるので

身体の変化を感じたら

ちゃんと書こうと思います

※3ヶ月試してみようと思っています。
ランナーの方は勿論皆さんにも大切だと
思うので自分の変化があったら書こうと思います



では


今日はこんな感じで♡♡♡


ただいま広島。。。


ただいま尾道。。。


次回最終回の


「好きな人がいること」で


桐谷美玲ちゃん山崎くんがロケに


訪れていた場所♡


{4ECC66F0-DDDD-4242-BDF5-1821C3E0DF32}

桐谷美玲ちゃんがいた

ポンポン岩♡

本当にポンポン言うんですよー!

気持ち良かったです


時間がゆっくり流れる感じがします。。。


{C8D753FA-3B4F-4935-8CA3-1390CB2D1A43}

2人が座っていたベンチ♡


台風の影響で雨予報だったのに

最近私晴れ女みたいです(✿´ ꒳ ` )

{3559B7EE-2B27-4915-86F5-7A5538596D00}

サイクリングロードで知られる

「しまなみ街道」

気持ちさそうでした

{7C91A9D7-19D6-459F-83A7-A07BBC5CB43A}
尾道と言えば千光寺♡

友人を観光案内した時には

ロープーウェイで登りましたが

今回は歩いて登りました

尾道は坂が多いんです
{79D92874-3EBF-4554-AE4F-CA6674CA1F22}
ネコの手パン工場♡

外にも看板がある訳ではないので
この写真でもパン屋さんって分からないですよね

中は

1人しか入れない位のスペースしか

ありませんでした
{56740F89-3594-4038-932D-3C9D5F7F8E24}
作られてるのが外から見えます

探すの大変でした

{1AD56063-B2EF-4ED2-8672-3E5ED45AFA73}


{0D20C1DC-6A5B-46FD-B803-E9859B4F5B59}

いかがでしたか?

しまなみ海道行かれる方は

楽しんでくださいね


さて


今日は頑張って走るかな


なかなかアメブロも開けませんが


先ずは大阪マラソンの


応援行きますので


出られる方頑張ってくださいね≧(´▽`)≦


いつもご覧くださりありがとうございます