大阪マラソン応援&最近のランニング♡ | めーなのブログ♡

めーなのブログ♡

広島尾道市出身→神戸→大阪→結婚して姫路

コアコンディショニング
トレーナー

身体の軸を整えて
本来使うべき機能を呼び起こし健康な身体を目指します。


自身の痛みをきっかけに辿り着いた
オススメのトレーニングです

みなさんお久しぶりです

大阪マラソンまで

後5日になりましたね♪( ´▽`)


皮膚荒れが完全復活するまでは

ブログの更新も

月に1、2回位の頻度に

なりそうです。


気が向いたら覗きに来ていただけると嬉しいです


今月に入って

2回

【肌綺麗ですよね】と

言ってもらったので

調子が良い時は

気付かれない位には

なったんですけど

酷くなる時もあるので。。。
ショボーンショボーン

未だ完全に治ったと言えない感じなのです。。。

やはり

1度バランスが崩れたら

時間かかるんですね。。。

皮膚科の先生に

メーナさんは

走ってるし漢方だけで

良くなると思いますよ‼︎
キョロキョロキョロキョロ

とは言われているけど

走るのも本当に良いのかな。。。

エントリーしても
心の底から楽しめるのかな。。。


と思ってしまうので


フルのエントリーも

治ってから考えようと思うんです。。。

と先生に話したら

エントリー先しましょー!

治ってからじゃなくて

反対です。

って言われました。。
おねがいおねがい
※運動する事が良いみたいです。

なので

少しずつだけど

自分でも

良くなってると感じるし

先生信じて

エントリーしてみようかなーと思っています
照れ照れ

クリック合戦なので

エントリー出来るかな。。(笑)

そして


なんと


友人が

ペーサー?!

一緒に走ってくれるんです。
▶︎予定。お仲間エントリー?!

心強ーーい。

基本プラス思考だし

切り替え出来る方なんだけど

さすがに

今回は皮膚の事で

凹みました。。。

精神的なダメージって

結構きますね。

でも!元気にいきます♪( ´▽`)

元気じゃないと

私じゃないですもんね
チューチュー


大阪しっかり応援するので

皆さん楽しんでくださいね(b゚v`*)


友人

ラン仲間

アメブロランナーさんに

お会い出来るのを楽しみに

してます♪( ´▽`)



私の先月は。。。。。

月間93㎞でした。

少ない。。。
ガーンガーン


でも練習内容は頑張りましたよ。⬅︎心の声。
照れ照れ

最近した練習。。。

○模擬ハーフ練習会

○梅林坂のコースで
㎞5分05ペース走を8㎞
(最後の1㎞だけ4.30で引っ張ってもらいました)
○1人で梅林坂コースで
㎞5分▶︎10㎞➕2㎞ジョグ&皆んなとゆるーく11㎞観光ラン練習会。
○500m❌10本繋ぎは100m?!位ジョグ。

▶︎なんとアメブロランナーさんと一緒の練習会に参加してるのを後で知りました。。(笑)

今度ご挨拶させてくださいね
おねがいおねがい





愉快な仲間たちが送ってくれた写メ
{2A41FDEB-D140-4AD8-A280-C4B348734B6E}



○○○AC⬅︎私の下の名前を入れて書いてました。。。(笑)
○位でしたーーー

頑張ってきましたよーと

思わず笑ってしまいました。
ウインクウインク

私は予定があって

出れませんでしたが

競馬場でリレーマラソン

を楽しんできた報告してもらいました(n´v`n)

本当に愉快過ぎる仲間たちだわウインクウインク

この時結構凹んでたので

皆んなの楽しそうな写メ見て

パワーもらいました
おねがいおねがい

ありがとう‼︎

そして

友人達と

お山にも♡
{ED33933D-D5F0-4A81-935D-1BD874DC44F3}

男性の友人が皆んなの為に

チャーハンおにぎり作って来てくれたんです照れ
美味しかったー!

そして

友人からコスプレして

ウルトラ走る速い女性の

ランナーさんの話を

聞いていたけど
{A91E81A2-70D7-4366-835B-A26F3A3598EE}

写メを♡

フルのベスト聞いてびっくり

加古川で3時間6分だったそうで

丹後のウルトラも

10時間35分だったらしいです。。。
{B66F47BB-90D3-43DF-935F-B43E229B132F}



それより

このザックが凄い。

何リットル?!

この中に着替えが入ってるなんて凄すぎる‼︎


ビックリですよね▶︎私だけ?!

殆ど化粧品と言ってたけど

色々出てくるドラえもんのポケットみたいでした。。。笑

そしてスタイルの良さ!

これは走れるでしょう。。(笑)

一緒に温泉入ってお話しして

皆んなでご飯食べて

幸せな時間を過ごせました(n´v`n)


今は月間100前後しか

走れないので

その分

体幹トレーニングをして

自分のワクワクする目標を

達成出来るように

頑張ろうと思ってます


月間100前後で

何処まで頑張れるか

チャレンジです


行ったり来たりですが

大阪マラソン応援

皆さんを見つけれる様に

頑張りますね♪( ´▽`)

大きい声で応援しますから

気づいてくださいね。。(笑)
いや楽しんでくださいねヾ(*´▽`*)ノ

前日会場へ行こうか悩み中。。。

いつもご覧くださりありがとうございます