【元カレ】夢にでてきた元カレ | まひまひ@シングル アラフォー会社員

まひまひ@シングル アラフォー会社員

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

こんばんはお月様


3月は決算期ということもあり、

バタバタとしてる会社も

多いのでは?


忙しい時ほど、

きがはっていたりして、

深く眠れなかったりする。

普段なら見ないような、

夢をみたり。


つい先日の夢に

20代後半から30代前半のころ

付き合っていた元カレがでてきましたにっこり


元カレにはとーーっても思い出があります。

すごい楽しかったこともあれば、

しょっちゅう、

浮気されたりして、

すごく悲しかったり、辛かったこともあり、

今となってはよい思い出ですが。


でも、なにかを犠牲にしてまで、

あんなに人をすきになることは

この先も二度とないだろうと

おもうような恋愛でした。


夢の中に、でてきた元カレは

もちろん当時のかっこう。


自分も多分外見などは

当時のものだったかもしれません。

今と違って長い髪が見えたから。


夢の中の場所はよくわからなかった。

ただ、

元カレが当時1番好きだった笑顔で、

優しく抱きしめてくれて、

なんか言ってくれたんですね。

※今は思い出せない笑


その時、すごい嬉しい気持ちになったのと、

やっぱりこの人を大事にしたい

って思って夢の中で涙がでて、

カレを抱きしめかえして、

そこで、夢からさめました。


で、思ったんです。


あー、あの時私は

彼にそういうことばを

かけてほしかったんだなぁほんわか

彼に私を大事にしてほしかったんだなぁと。


あの頃に戻りたいとか、

やり直したいとか

そういうのとは気持ちが違くて、

ただ、あの頃ずーっと

自分のホントの気持ちに

蓋をしたようなまま

苦しいまま、

あの恋愛を終わりにして、

ただただ見ないままにして。

いまさらどうでもよかったけど。

なんなら最近まで

名前も思い出せなかったけど笑


それがようやくふっと、

あの時の私の気持ちを消化できたような

きがしました。


あんなに大好きになれた

一生懸命に恋してた

そのことは

自信をもってもいいのかな

とこっそり思っていこうとおもいますニコニコ