【モラタメ、メディタメ】花粉症対策の目薬 | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝


ポイ活デビューしてから、

かれこれ数年ですが、

デビューしたころから愛用してる

モラタメニコニコ飛び出すハート



その姉妹サイトで、

医薬品がお試しできる

【メディタメ】というサイトがあるのを

つい先日知りましたにっこり


サイト内に書いてあったのに全然

きづかなかったぜ…(:3_ヽ)_


メディタメの掲載品のなかに、

花粉症シーズンに愛用してる

アレルカットの点眼薬がありましたーラブ飛び出すハート

そっこーポチッたよね(❁´ω`❁)




毎シーズンお世話になってたから、

メディタメ経由でお得にGETできて

助かるーほんわか


モラタメ 


モラタメの方では、

飲料とか日用品、コスメなど紹介されてるので、

気になる人はチェックしてみてね!