【お買い物】はじめてのベルク | 子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

子なしバツイチ_アラフォー会社員@まひまひ

はじめまして、まひまひです。
30代になるまで全く貯金をしてこなかったズボラ女が、やっと節約と貯金に意識が芽生えました。

アラフォー会社員です。

ポイ活は基本自力組で頑張ってます!

ご訪問ありがとうございますにっこり


昨日は気分転換に、

近所のベルクにいってきました(* 'ᵕ' )☆


駅に行くのとは反対側なので

ほぼいったことなかったのですが、

いってみてびっくりびっくり


お惣菜、お弁当

→種類豊富で安い!!


スイーツ→

安くて、見た目も映えっぽいものあり!



昨日が節分だったので、

恵方巻きハーフと

おやつにパンナコッタをお買い上げ口笛





パンナコッタは爽やかな甘みもあり、
フルーツの新鮮さもあって美味しかった(,,•﹏•,,)

恵方巻き、写真撮るのわすれたけど、
海鮮もしっかりはいって、
とっても美味しくいただきましたーラブ

普段いくスーパーでは
取り扱ってない商品もたくさんあって、
見てて楽しくなりましたニコニコ飛び出すハート

またベルクにお買い物いこー三┏( ^o^)┛


※追記
こちら先手屋さんがベルクに商品をおろしてるんですね(❁´ω`❁)