~~ 今晩~こんばんは~!! 暇な時間帯ですね…orz てか明日しまむら行く~ 何かしら買うぜっ笑w← あ~ぁなんかうん… 冬休み終わった日の始業式 の日嫌だなぁww 書き初めもあるし… めんどくさい~ って思います…笑w 最近寝る前に音楽聴く んですけどヘビロテ中の 曲はAAAの逢えない理由 とてもいい~んです 聴いてみて下さい(^o^)/ でわでわまた(゜∇゜)