部屋の模様替えしたなり

たけるのポスターやら
雑誌の切り抜きやらを
ボードに貼ったりして


壁中たけるばっかり
笑幸せだわぁ~(〃д〃)

AKBのカレンダーももち
貼ってあります
笑w←あとまゆゆのポスター

ONE PIECEのノレン買った
からつけたり~





ゾロかっこいいですよね

ゾロのいい所とかは
ゾロ好きにしかわからない
と思いますよ
笑てか年賀状を返そうと
しつハガキ買いに行ったら
売れ切れ…


最悪ですよマジでwwww
よし
勉強してきます



笑
笑w←






笑

勉強してきます





」














君に




もうやばす←
