部屋の模様替えしたなり長音記号2
 たけるのポスターやら
 雑誌の切り抜きやらを
 ボードに貼ったりしてドキドキドキドキ





 壁中たけるばっかりキスマーク
 幸せだわぁ~(〃д〃)ドキドキ










 AKBのカレンダーももち
 貼ってあります音符笑w←
 あとまゆゆのポスターハート










 ONE PIECEのノレン買った
 からつけたり~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 ゾロかっこいいですよねラブラブ!
 ゾロのいい所とかは
 ゾロ好きにしかわからない
 と思いますよキスマーク












 てか年賀状を返そうと
 しつハガキ買いに行ったら
 売れ切れ…ショック!台風


 最悪ですよマジでwwww












 よし長音記号2勉強してきますハートブレイク













 こんにちはわぁ
 ってゆう気分ぢゃない←





 今日から勉強Dayだぁ台風
 本当最悪だなぁ…(ToT)

 んまぁがんばります長音記号2










 昨日のAKB48の生放送
 まじムカついたぁショック!雷





 駅伝みたいなやつで
 ゲッツがともちんの
 足引っ張って台風
 あっちゃんが来たら
 あっちゃんに「チャンスドキドキ
 とか言って結局
 TeamAが勝ってしょぼんあせる
 意味不明むかっ




 優子とまゆゆめちゃくちゃ
 可愛いかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 TeamKとTeamB大好きキスマーク









 でわでわまた更新しますバナナ














 明けましておめでとう
 ございます(゜∇゜)晴れ


 新年もよろしくお願い
 しますっ(^o^)/長音記号2





 今お母さんの兄弟の家で
 遊んでますキスマーク









 てかてか実は!?
 昨日よるわんわん君に
 あけおめメール送った
 んですけどぉ…























 返事来たんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














 めちゃくちゃ嬉しかっ
 たですっドキドキもうやばす←


 んまぁいい感じで
 新年を迎えられて
 よかったです(^o^)/クローバー















 でわでわまた更新しますハート