コンニチワ(^o^)/違ったコンバンハ
風呂出た後前髪切ったん←
面接近いからねw
でも…切りすぎた~(泣)
こんな短いの小学校の時
ぐらいで久しぶりだわ←
はよ伸びてくれ~(゜∇゜)
今日友達にチョコ貰った☆!
美味しかったよ~
うちチョコくれた人になつく←
DVD鑑賞しました!!全部
ジャニーズ(笑)現実逃避~
真面目に恋バナしたけど
友達が言うには…
「茜まだ自分の気持ちに
素直になってないよ」
だそうです…。笑w←←←
う~ん…んまぁ確かに無理
やり
君諦めたわけですし微妙な気持ちですけど
今さらどうこうできる問題
ぢゃないわけだし…はい。
あ~難しい。うちへそ曲がり
だからなぁw笑←
てなわけで明日作文練習
しようと思ってます☆!
お休みなさい\(^o^)/
