コンニチワ(^o^)/違ったコンバンハ



 風呂出た後前髪切ったん←
 面接近いからねw
 でも…切りすぎた~(泣)

 こんな短いの小学校の時
 ぐらいで久しぶりだわ←

 はよ伸びてくれ~(゜∇゜)



 今日友達にチョコ貰った☆!
 美味しかったよ~
 うちチョコくれた人になつく←

 DVD鑑賞しました!!全部
 ジャニーズ(笑)現実逃避~

 真面目に恋バナしたけど
 友達が言うには…
 「茜まだ自分の気持ちに
 素直になってないよ」

 だそうです…。笑w←←←

 う~ん…んまぁ確かに無理
 やりわんわん君諦めたわけですし
 微妙な気持ちですけど
 今さらどうこうできる問題
 ぢゃないわけだし…はい。


 あ~難しい。うちへそ曲がり
 だからなぁw笑←



 てなわけで明日作文練習
 しようと思ってます☆!



 お休みなさい\(^o^)/三日月









 オハヨウゴザイマス\(^q^)/


 違った。今晩は~ヾ(゚∀゚)ノ


 雪今日めっちゃ降ったよ
 ベランダ何回出たかわからん←

 やけにテンションあがったわぁ☆
 雪!雪!雪!って何回言った
 かわかんないや(笑)




 んまぁこんなうちでも
 日曜日学校行って面接練習
 するんだ!!先生に頼んだ
 から(^o^)頑張らなきゃ←←




 あーあ恋したい。今してる
 か微妙な所だしw


 んまぁがやさんに恋してる
 けどこれ以上現実逃避した
 くなかよ(゜∇゜)←←



 逆チョコ欲しい~(笑)☆ミミ




 んぢゃ~ね��ドキドキ










 今晩は\^^/違った…(笑)

 おはようございます♪←←



 只今布団の中でゴロゴロ中…
 だから雪降ってるかも不明

 誰か教えて~(゚∀゚)ははw




 今日は友達と面接練習とか
 DVD鑑賞します←←



 あと少しでバレンタインだね。

 んまぁあげる人いないから
 うちには関係ないです(笑)

 うちは逆チョコが欲しい←



 チョコが食べたい~w←←←




 んぢゃまた更新するの~