お久しぶりの更新\^^/

 最近忙しいの…。だって
 一応受験生ですから←←



 今日昨日期末テストだったん
 ですよ…マジ疲れたw

 んまぁあんまり関係ない
 からよかったけどね(゚∀゚)



 イチゴオレって美味しいよねドキドキ







 こんにちはラブラブ!ドキドキ
 実は今日早退してきました

 熱あったんです台風37.0℃
 微熱(゜∇゜)長音記号2いやいや←

 んまぁどっちにしろ帰り
 たかったんでシラー調度よかった
 です\(^o^)/笑ドキドキ


 ちなみに今熱測ったら
 37.2℃…上がったぁラブラブ!ドキドキ
 寝ようかな~お休みなさい三日月







 お久しぶりの更新なりハート
 携帯が復活して…使えてま
 す(^o^)笑w嬉しいねん~



 今うちがはまってる人…
 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔

 やばいんですよ~マジでハート
 好き好き好き好き好き…ry

 美咲No.1ってドラマに出演
 中なんですけど…ww
 ゆうちゅうぶで調べてみて
 下さいよ(゜∇゜)!!笑
 Hairって歌の踊りが…ハート//

 てなわけで今日これから
 10時から美咲No.1見ますラブラブ!

 最近学校つまらない~くもり
 早く入試から解放されたい
 茜でしたぁ\(^o^)/