memoyayoさんのブログ -2ページ目
お久しぶりの更新\^^/
最近忙しいの…。だって
一応受験生ですから←←
今日昨日期末テストだったん
ですよ…マジ疲れたw
んまぁあんまり関係ない
からよかったけどね(゚∀゚)
イチゴオレって美味しいよね

こんにちは


笑
実は今日早退してきました
熱あったんです

37.0℃
微熱(゜∇゜)

いやいや←
んまぁどっちにしろ帰り
たかったんで

調度よかった
です\(^o^)/笑

ちなみに今熱測ったら
37.2℃…上がったぁ


寝ようかな~お休みなさい

お久しぶりの更新なり

←
携帯が復活して…使えてま
す(^o^)笑w嬉しいねん~
今うちがはまってる人…
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔
やばいんですよ~マジで

好き好き好き好き好き…ry
美咲No.1ってドラマに出演
中なんですけど…ww
ゆうちゅうぶで調べてみて
下さいよ(゜∇゜)!!笑
Hairって歌の踊りが…

//
てなわけで今日これから
10時から美咲No.1見ます

最近学校つまらない~

早く入試から解放されたい
茜でしたぁ\(^o^)/

