memoyayoさんのブログ -3ページ目
お久しぶりの更新

!!
どうもどうもです←
やっぱり放置してると
アクセス数かなりやば

8件とかうける(゜∇゜)笑
ある意味すごい

てなわけで最近学校
頑張ってる茜でした


AKBING見て寝るなり

お休みなさい(゜∇゜)

こんばんわん(゜∇゜)
今日実は学校でした

無事に冬休みも終わり…
3学期スタート
あと2ヶ月かぁ…
な~んか…寂しい
AKBの桜の花びらたちが
を聴いてこの間泣いて
しまった

笑
早かった…本当あっという間
もう片思い7ヶ月になる…
長っ

笑
でもあと2ヶ月で
会えなくなっちゃうん
ですね…笑った時の顔も
機嫌が悪い時の顔も
寝てる顔も…実は寝てる
顔が可愛いくて
好きになっちゃったん
です

笑w←
絶対恥ずかしくて誰にも
言えない…

笑
ブログに書いたら
同じかぁ(゜∇゜)あは
同窓会とかでしか
会えなくなるんだね~
その時彼女いたら
うち大丈夫かな…

笑
その場にいられるかな…
んまぁ彼女ぐらいすぐ
出来ちゃいますよね…
明日から三連休

勉強しなきゃw
お休みなさい


