お久しぶりの更新ハート!!
 どうもどうもです←





 やっぱり放置してると
 アクセス数かなりやば長音記号2
 8件とかうける(゜∇゜)笑











 ある意味すごい!!













 てなわけで最近学校
 頑張ってる茜でした長音記号2ハート










 AKBING見て寝るなり三日月











 お休みなさい(゜∇゜)ハート

















 こんばんわん(゜∇゜)



 今日実は学校でしたハート
 無事に冬休みも終わり…
 3学期スタート




 あと2ヶ月かぁ…
 な~んか…寂しい





 AKBの桜の花びらたちが
 を聴いてこの間泣いて
 しまった長音記号2









 早かった…本当あっという間






 もう片思い7ヶ月になる…
 長っハートブレイク




 でもあと2ヶ月で
 会えなくなっちゃうん
 ですね…笑った時の顔も
 機嫌が悪い時の顔も
 寝てる顔も…実は寝てる
 顔が可愛いくて
 好きになっちゃったん
 です長音記号2笑w←

 絶対恥ずかしくて誰にも
 言えない…バナナ


 ブログに書いたら
 同じかぁ(゜∇゜)あは








 同窓会とかでしか
 会えなくなるんだね~








 その時彼女いたら
 うち大丈夫かな…長音記号2






 その場にいられるかな…






 んまぁ彼女ぐらいすぐ
 出来ちゃいますよね…









 明日から三連休ハート
 勉強しなきゃw




 お休みなさい三日月