【モンハン】Memoryth Gt.佑 ゲーム配信を始める | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

ドーモ凱デス。
みんなぁ!佑くんがゲーム配信はじめたよー!



見逃しちゃったんだけどん



録画残ってないのね!!!!!

ゲーム配信について
最近うめだJAPANさんの考え方が興味深くて

⬆︎
記事買ったった。

ゲーム配信について
・何を
・どうすれば
・ウケるのか?

それによって
どのような結果が得られたのか(収益とか)
大変参考になるデータでした。

「バンドマンがゲーム配信」
最近ベーシストのKenKenさんも配信はじめたね




『BORUTO』の主題歌は
ゲーム実況者わくわくバンドさん
ゲーム実況者のバンドがメジャーかつアニメの主題歌になった!!




M.S.S.Projectさんはゲーム実況→オリジナル曲→武道館に行った




特にM.S.S.Projectさんのやり方は
とても参考にしていて
認知を広める→ゲーム実況→曲公開と
順序だてて武道館まで行ってますし
音楽一本だけ」
ではなく、その人達の人柄や
楽しんでいる様がコンテンツになる。
そして音楽も背景や人柄を知ることでよりよいものに聴こえる。
参考にしてます。

「ゲームぅううう??!??」
と、眉をひそめる方達は
そのあなた方のスマホにインストールされて日々楽しんでいる
モンスト
パズドラ
白猫(楓さんがやってた気がする)
ツムツム
PUBG(最近やるバンドマン減った)
荒野行動(最近やるバンドマン減った
第五人格(やる人がいなくてやってない)
FGO(周回飽きたのでゆっくりやろ…)
などなど
ゲームをやる時間を配信に当ててみた
お考えください!

趣味や日常をコンテンツ化してみた
という試みです。

目的としては
・親しみやすさ
コミュニケーション
の2つです。
SNSでしか素性がわからない(ライブ活動休止してるからね)故にこちらから
どんな人なのかコンテンツとして発信して
親しみやすさを出す。
自分の推しとコメント→返答でコミュニケーションが取れる、その役割として佑くんは最適任。


といった感じです。
もちろんわたし達はバンドですから、
音楽もやる。

その根っこには
認知を広め、曲を、バンドを、存在を、
もっと知らない方達に知って欲しい!
という願いの元活動を広げていると
ご理解ご協力をお願いいたします。


 【ライブ情報】

しばらくなし!


⇨各種ライブ詳細のページ

 チケット予約フォームはこちらから

 

 【物販情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」「想い人」「Star Light」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!


【Video】









会場限定の物販の詳細はこちらから


【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth Instagram

Memoryth LINE@