物販紹介!! | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

おはよーございます!!

 
どうも、先日久し振りに酔っ払い お に い さ ん になり、ゆー君にだる絡みにしてました、楓です(/・ω・)/
 
さてさて、明日はいよいよ、立川バベルさんでライブなのですが
その前に、物販のCDの再紹介をさせて頂こうかな、と!!
 
一回ね、「CDめっちゃあり過ぎて、どれがどんなかよくわからないwww」というお声をもらったので、またCDについてまとめてみようかな、と!!( ´艸`)
 
まずは、僕達が試行錯誤を重ね、やっと生まれた第一作!!
Black or White

 

  1. SE
  2. Cross the bounds
  3. Erase
  4. 不確かなメロディー
  5. StarLight
  6. Joker
  7. Confession (Bonus track1)
  8. Dear (Bonus track2)
こちらのアルバムは、「Joker」をメインに推していこう!という事で、このタイトルが付きました!
収録曲は、90年代を彷彿させるような、王道ロックがメインになっています!
ボーナスの2曲は、ボーカルの楓と、リーダーのヒジリユウが、かつて昔に組んでいたバンドのリリース曲を収録してみました!
 
 
次に、CD作成前にコンセプトを決定して生まれた第二作目!!
Dead or Alive
- ALIVE -
 
  1. Nowhere
  2. Precious memories
  3. Sweet Days
  4. 想い人
  5. Run

こちらのアルバムのリード曲は、ライブに通ってくれてる皆さんなら聞き馴染のある、あの曲「想い人」です( ´艸`)

この作品のコンセプトは「生きるか、死ぬか」という意味での「Dead or Alive」でして、その中の、ALIVE版、という事で、耳障りの優しい、とても聞きやすいバラードがメインに収録されています!

このアルバムの収録秘話を話したら色々出てくるのですが、凱さんがとても頑張ってましたね←

詳しくは、本人に聞いたら、色々お話しできるね\(^o^)/

 

 

そして、対になる方のアルバムが、第三作目!

Dead or Alive

- DEAD -


 

  1. DEAD or ALIVE
  2. Crazy Go!!
  3. Temptation
  4. BAD END
  5. DESPAIR
  6. DEAD (Bonus track)

Dead or Alive - DEAD -」、という事で、このアルバムは、デスボが入ってる曲がちょいちょい出てきます!

割と激しい曲が好きです!っていう人には、僕達はお勧めしています( ´艸`)

後、歌詞が割と重いかもしれない←

んで、このアルバムのリード曲は、「BAD END」になります!

個人的には、1曲目の曲でも、良いかなぁとも思ってたりもしてました←

基本的に、僕達は、いわゆる捨て曲、みたいなものは作らない、という頭でやっているので、アルバムの中に、一曲はお好みに合う曲があるんじゃないかなぁと、勝手ながらに思っています\(^o^)/

そして、こちらのボーナストラックは、僕がちょいちょい歌の編集等でお世話になってる方に、「ちょっと本気出して何か作ってみてよwww」と煽って作って貰った曲を、丁度コンセプトにピッタリだったので入れさせて頂きました!!

 

 

そしてそして、つい最近販売開始しました、4作目!

One section

 

  1. Wing
  2. HAPPY SUMMER
  3. LOST MY ...
  4. Song for
という事で、4作目は、一旦まずはここで一区切り、という意味を込めて、「One section」という名前を付けています!
恐らく今後は、結構、DEAD路線の曲を攻めるんじゃないかなぁという事で、まずは一区切り、って感じですね( ´艸`)
このアルバムのリード曲は「Wing
僕の本心と願いを込めた歌詞を書き連ねました!
「HAPPY SUMMER」も、夏にめっちゃ合う曲だから、こっちもお勧めなんだけどね←
このアルバムは、ロック2曲、バラード2曲という、バランスのとれたアルバムになってます。
歌もの系かな?って感じです!
 
 
そして長くなりましたね、最後に5作目!
First Memories Wing
 
  1. StarLight
  2. Joker
  3. 想い人
  4. BAD END
  5. Wing
現状最新アルバムになります、「First Memories Wing
こちらは、今まで出したアルバムのリード曲、定番曲のみを、リアレンジした、ベストアルバム、みたいな感じになっています!
これに収録されている「Joker」が、現在シングルで、iTunes等の各種ストアーにも配信されています!( ´艸`)
 
滅茶苦茶長くなりましたが、今物販においてあるアルバムはこんな感じです!!
 
年末までには、これらのアルバム+1作と、無料配布の、裏ベストアルバム、みたいなものを販売予定なので、併せてよろしくお願いします!!!
 
ではでは、時間がまずいので、今日はこの辺で!!
 
お酒の飲み過ぎには、気を付けましょうね←
 
それじゃ、11日、立川バベルで待ってるね
 
楓でした(/・ω・)/
 
またねーん!