9/7渋谷Aubeでした。 | Memoryth diary

Memoryth diary

Memorythメンバーがライブ情報や、活動、下らない話をお届けします。

どうも、Memorythベースの凱です。
渋谷AubeにてOverse主催ライブでした。
Overseさんについては前回の記事をお読み頂ければよくわかります。
楽屋入り。
ニコルかわええ。

楓さんと


関節アホ仙人キッス
めっちゃ嫌な顔してる。たまらねえwww

楓さんと

あっ、あっ、あっ、ほっぺに口付けを!あっあっ!
めっちゃ嫌な顔してるwwwwwwww


そんな野獣のように盛ってしまったのも
チョコラBBハイパー
チョコラBB
Monster(蓋つき)
カフェイン入りコーラ
Monster


混ぜて飲んだからですね。
身体の芯から熱くなる。
ただ、心臓が痛くなるからオススメはしません。
絶対に真似するなよ!

Memorythは次9/20のライブをもって
ライブ活動を止めPV制作やネットコンテンツを強化し、
顧客の絶対数を増やしてからライブをするため



YouTube
チャンネル登録お願いします☆


 【ライブ情報】

9/20渋谷Aube


⇨各種ライブ詳細のページ

 チケット予約フォームはこちらから

 

 【物販情報】

Memorythのライブ定番曲

「Joker」「BAD END」「想い人」「Star Light」がiTunes等で

全国配信中!!

「Memoryth」で検索!!

BAD END



Joker



想い人

会場限定の物販の詳細はこちらから


【SNS】

Memoryth Twitterアカウント

Memoryth HP

Memoryth youtube チャンネル

Memoryth Instagram

Memoryth LINE@