【過酷】週6勤務とか頭おかしくなるわ!殺す気か! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

まさかの週6勤務、どうもナラシーです。

昨日はマジで死んだように寝てました( ̄▽ ̄;)

もう横になった瞬間に意識を失うレベルふとん1ふとん2ふとん3

お腹空いて起きて、しばらくしたら眠くなってきてまた布団に横たわったら即寝落ち。

アラームかけて深夜に起きてノソノソとゲームしたり韓国語勉強したり、ブログ書いたり、シャワー浴びたり。

そしてまた寝るよだれ

疲れすぎだろ\(^o^)/

しかも外暑すぎだし。



Twitterにはチラッと書きましたが、社員の失踪驚き


『【アメブロ】社員の失踪、そして新人の入店、波乱万丈過ぎるわ!』こんばんは毎日波乱万丈、どうもナラシーです。暑すぎてもうイヤ!!!!炎天下の中頑張って駅までチャリ飛ばしてるんですけど、たった数分が辛い日本の夏、恐るべし。さ…リンクameblo.jp


結局、レジの金盗んで逃走してたらしい。。。


ぼかして書きますが、盗む際に備品も壊して、その修理費ももちろん加算されて本人に請求されるそうな爆笑


そして迷惑かけられたメンバーに慰労費も請求しておしましょうと店長が言ってました、10万は欲しいですね、寝れてないし(笑)


んで、本人も心入れ替えてまた1から頑張るから戻らせてくださいっていうのもないみたいなんで、完全に居ないものとしてもう動いてますがキッツーーーーー!!!!!

一応幹部勢が合間でヘルプ来てくれるんですけど、それはそれでやりづれーーーー笑い泣き

大学生アルバイトたちは試験とレポートで全員ことごとく休み希望!!!!

はい、もうダメ\(^o^)/詰んでる\(^o^)/

アイリス

 

嬉しい頼りってなんやねーーーーん\(^o^)/


好きな名言?


「本部が来たら盛り付けに全神経集中させろ」

 

 

 

温泉かプールに入ってのんびりバカンスしたい(´;ω;`)


とりあえず新しい水着買っとく?


韓国行ってアートメイクもしたいし、次はリップに泣き笑い


こういうこと考えてるからまだ余裕あるけど、多分そろそろ死ぬで。


ブログの更新がパタリと止まったらもう察してください、多分必死こいて現場回してますm(_ _)m


今日も頑張ります。。。



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!