【アメブロ】社員の失踪、そして新人の入店、波乱万丈過ぎるわ! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

毎日波乱万丈、どうもナラシーです。

暑すぎてもうイヤ!!!!

炎天下の中頑張って駅までチャリ飛ばしてるんですけど、たった数分が辛い泣き笑い

日本の夏、恐るべし。



さて、波乱万丈な近況てすが不安

問題児だった新入社員も辞めて、昇格もして、ふうどうにか新人の入店も決まって落ち着きそうかなと思ったら他店の社員が失踪\(^o^)/

しわ寄せを食らう当店、部署同じだからヘルプ出さないといけない。

飛ぶのはよくある話だけど、バイトじゃないんだからさ。。。

社員なんだから勘弁してよ、と凝視

前触れも何も無かったからみんなビックリ。

休み取れないじゃん!!!!

噂では金借りまくってるとか聞いたけど、わたしには直接そういう話はなかったので。。。

まず借りてるもんはちゃんと返せよな物申す

ほんっとに落ち着かない、仕事増やされてますよマジで週6で今出勤してますもん( ̄▽ ̄;)

エノテラ

 

 アメブロさんで初夏の花言葉診断やってみたら、リフレッシュしたい時に羽を伸ばせる場所はとか聞いてきたけどそんな余裕ねえから真顔

 

休みは死んだように寝て終わってます、前回の休みも起きたら夜の20:00で、なんなら彼女は23:00に起きて、近所のスーパーに歩いて行っただけで何もせずでした(笑)


羽伸ばすとしたら、満喫のフラットルームで漫画に囲まれてひたすら漫画読んどきたいです。

 

でも、まずは寝たい、これに突きますオエー

 

 

 

自分の中で「こういう時期だから」と覚悟決められてるっていうか、そういう流れだもんね、と納得出来てるのだけが救いです。

こういう時に占星術とかかじってると便利だなと思ったりおねだり

とりあえず自分の体が1番なので、そこは気をつけていきたいと思います。

もう大人だもの。。。


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!