【食】元祖油堂で油そば大盛り780円を食べてきました! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

ラーメンも好きだけど、油そばも大好き。

どうも、ナラシーです。

ジャンクフードも食べますよ、そりゃ食べます現代人だもの\(^o^)/

たまにマック食べて「もういい·····」となる、そんな大人です。

でも、ラーメンはソウルフードなのでひらめき

ある日我々は元祖油堂へ向かっておりました。

ここのいいところは黒烏龍茶とかデトックスウォーターがあるところ。

罪悪感が薄れます(笑)



もう何度もお邪魔しておりましてラブ


【食】横浜駅エリア「元祖油堂」で油そばを食べてきました!


コップがステンレスなのでキンキンの冷たさがキープされるの嬉しいですニコニコ



油そばは750円から780円に値上がりしたものの、味変キットの充実具合は相変わらず最高。


並、大、特大、お値段均一なのもお財布に優しい指差し


ナラシーも大頼んでますm(_ _)m



明るくて綺麗な店内看板持ち



荷物置く場所なくて「どうしよー」ってなってたら、店員さんが気づいてすぐにカゴ持ってきてくれました赤ちゃんぴえん


好き。。。


追い飯も美味しそう、お腹いっぱいで無理だけど( ̄▽ ̄;)



缶の中には紅しょうが、玉ねぎ、ニンニクが入ってます飛び出すハート


味変楽しみすぎるやつ。



割り箸は引き出しの中に看板持ち



ポットの中のスープは熱々、鶏ベースのシンプルなもの。


これがまた美味しいんですよスター


ナラシーも毎回〆にがぶ飲みしてます。



元祖油堂、こだわりすごい笑ううさぎ



これがナラシーの油そば大780円。


Suicaで食券買いました花



コシのある麺、つるっとした喉越し。


タレとよく絡み合う歩く



油そばの美味しい食べ方も書いてあるので、初心者にも優しいハイハイ


ナラシーは安定のニンニク多めで。


後半からお酢入れて食べてます。



元祖油堂は安定の美味しさなのでオススメですうさぎのぬいぐるみ


さて、Twitterでも書きましたが配当金の季節。。。



微々たる金額ですが、やっぱりお金入ってくると嬉しいですよねニコニコ

またボーナス入ったら色々買い足そうと思います。

利益出すぞ!売買するぞ!ってレベルじゃないので、基本的に放置です。

とりあえず上がっても下がってもワーワー言わずにストレスフリーでやることにしてますよニヤニヤ


ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!