ホスティングエンジェルなう! | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)



こんにちは!

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

1月は1~18日、24~31日が空いております音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→naraseeまでどうぞラブラブ

奈良のTwitterはコチラむらさき音符

セッションメニューについてはコチラピンク音符

アロマフレグランスストーン講座メニュー
キラキラコチラからどうぞキラキラ



いつもナラシーがお世話になってる山崎まみさんから「ホスティングエンジェルをやりませんか?」と連絡を頂いたのが12月の終わりのこと。


ホスティングエンジェルとは?

Hosting of the Archangels 

ホスティングエンジェル

 

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。高位のある無名のエンジェル達が緒彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。

この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。

それはあなたやあなたの家族と家に大天使たちの光を宿すことは名誉あるギフトです。

5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなることは、彼らの人類、母なる大地、そして宇宙のすべてへの奉仕をあなたがより直接的にサポートすることになるのです。

 

大天使たちがあなたの参加に感謝しています。大天使が望んでいるのは、地球を旅し、連続した5日間の滞在ごとに3人の人々の望みをかなえる手助けをすることです。

あなたが選ぶ人たちは大天使たちのホストとなることに同意しなければなりません。

大天使たちはあなたの家を去った後、次の旅に出るまでに5日間の休みをとります。

この休みの期間は、新しいホストたちが大天使たちを受け入れる準備をする時間です。

あなたが選んだ次の3人の人にはこの情報を送ってください。

午後10時半という時刻は時差に関係なくそのままかわりません。

24時間を丸一日として、大天使の訪問は常に5日間です。(例: 木曜日午後10時半到着、火曜日午後10時半出発)

新しいホストとの次の5日間をはじめる前に大天使は5日間休みます。

約束した日の午後10時半に到着し5日後の午後10時半に出発するということは大事です。決して忘れないでください。

5日間の訪問の後次のホストを訪れる前に大天使は5日間休みます。

 

大天使の午後10時半から5日目の午後10時半までの5日間の訪問に対してあなたは大天使を歓迎し、ホストの役目をつかさどります。

大天使の訪問に向けてホストが準備しておくことは次の通りです。

 

1) 白い花


2) キャンドル

大天使の滞在中はずっと灯し続けます。(外出時や就寝時は電子キャンドルでもOK


3) 3つの願い事を書いた紙をいれた封筒

願い事のひとつは母なる地球のため。ひとつはあなたの家族のため。最後のひとつはあなた自身のため。


4) りんご

あなたの願い事をいれた封筒の上に置きます。

 

到着の時間になったら、玄関のドアを開けて、下記の言葉で5人の大天使を迎え歓迎します。

 

「大天使の皆さん、私の家へようこそ。皆さんを私に紹介してくれたのは さんでした。

皆さん一人ひとりに感謝します。

この場所とそこに住むわたしたちを清め、そして平安をもたらしてくださることに感謝します。

喜びと調和、平穏を私たちすべてにもたらして下さることに感謝します。

そして、私の望みをかなえて下ることを感謝します。」

 

この瞬間から大天使がいろいろな変化をもたらし始めます。

この5日間は特別な時間ととらえて、高次の波動が多くのものの再調整を行うための機会を作りましょう。

質問をしたい人もいるでしょうし、多忙な日に静かなひと時を願う人もいるでしょう。

しかし大事なことは、何の制約もないということです。ただ信頼しましょう。

大天使たちに一日中あなたに同行してくれるように頼むこともできます。この期間に旅行に出かけるのであれば、大天使たちも旅行に加わってもらうことも可能です。

 

大天使の出発の日が近づいたら次にホスト役を務めてもらうよう頼んだ3人の名前と住所を紙に書き留めます。

名前と住所を書いたこの紙をキャンドルの火で燃やしてください。

そうすることによって彼らの名前がエーテル界に送りこまれ大天使たちは次に尋ねる場所を知ることができます。

多くの援助をあたえてくれた大天使たちへ感謝と愛を送ってください。

大天使が去った後、願い事を入れた封筒を燃やし、りんごを食べましょう。キャンドルの火を消して花は外の地面の上に置きましょう。



ふむふむ。

とにかく家に天使が来てくれるのね!

天使のホームステイみたいな感じね!


誰が来るの?

調べてみた(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

ミカエル ・ ガブリエル ・ ラファエル ・ ウリエル ・ メタトロン

あ、大御所だ。。。


ホスティングエンジェルのやり方や経験談は色々なサイトで紹介されているのでナラシーもたくさん拝見させて頂きましたカナヘイピスケ

そして、まみさんから天使がやって来る2017年1月2日。

ナラシーは買い出しへ向かいました。

白い花、りんご、電子キャンドル

寝る時や留守中はさすがに本物のキャンドルは怖いショボーン

百均に電子キャンドルと電池があったので無事に購入。

お正月だったから白いお花の混ざった仏花を近所のまいばすけっとで購入。

りんごもまいばすけっと!


{B00F1B06-8F57-4B9C-B83D-4DE352580B2C}


りえさん手作りオルゴナイトを添えてカナヘイ花

メモリーオイルはHealingを。

天使さんたちお疲れ様の意味を込めて。


すぐに異変が。

セッティングを終えて、
まみさんから「天使さんもうすぐ行きますよ」と連絡があった。

ナラシーは22:25までバタバタと全速力で必死こいて洗濯物を干してましたショックなうさぎ

うちはオートロックなのでベランダから天使さんたちがやって来るイメージがありました。

そのベランダで洗濯物を干していると、後頭部をコツンとつつかれた!

ギリギリに洗濯なんかしてたから。。。

もちろん、うちのベランダには何もありません。

殴るとかじゃなくて、本当にコツンって感じで。

「わーん、ごめんなさい!
寒いよね!もう終わりますから!」

で、無事にホスティングエンジェル開始した訳です照れ


久しぶりにエンジェルカードを出してみた。

天使だけに(*´ω`*)


{6E9F3C65-4A98-4970-ABD4-8E6FDD86B5A8}


ジョーカーでした。

頂いたメッセージは
「今、貴方は怖がっているけれど皆に祝福されている。希望を持って進みなさい」とのこと。

最初とっても恐ろしく感じたこのカード。

今見てみるとたくさんのギフトを両手いっぱいに抱えて微笑んでるように見えますお願い


天使さんも寝るよね!ってことで、リラックマのブランケット出しておいたよ!

クッションもご自由にお使い下さいカナヘイハート


{576B6983-3A00-4889-B3B7-20DAF9DC046D}


まだ天使さん来て一日だけど、嗅いだことのないふわふわした香りが唐突に匂ってくることが何度かありました。

ドキドキ。。。

ナラシーのホスティングエンジェルはまだ始まったばかりなのであったとびだすうさぎ2