セラピスト二人で台湾旅行14~お土産紹介で完結~ | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)



こんにちは!

新宿区で活動中の旅するセラピスト奈良です流れ星

1月は1~18日、24~31日が空いております音符

ご予約が入っている時間帯がありますので、お気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

ご予約&お問い合わせは
メール→memolyoilnara@gmail.com
LINE→naraseeまでどうぞラブラブ

奈良のTwitterはコチラむらさき音符

セッションメニューについてはコチラピンク音符

アロマフレグランスストーン講座メニュー
キラキラコチラからどうぞキラキラ



セラピスト二人で台湾旅行に行ってきたよ!

相方はりえさん音譜



お土産紹介の続きを~!

前回の記事で靴を2つ紹介しました。

これが3つ目!

早速これを履いて九份に行ったのですよ~チュー

もちろんこれも200ドル=約760円。

カジュアルなやつ欲しかったから嬉しいチュー


{EC1B847E-0038-43B7-9C6D-5294AE6385A8}


靴下4つセット。

フクロウの靴下は洗濯中のため欠席。

4つで100ドル=約380円


{5B73A495-A751-467C-9D53-BB48C0C5E6C2}


イヤホン。

110ドル=約418円

まだ使ってないから使用感は分からぬ。。。

アクティブに使えそうなので購入ニコニコ


{0919B68E-DFED-4273-9DAC-EC3068BAA5C0}


開けてみたら日本語がやばい。

聴力を損なうこととなるように、耳を傾けるのに長い時間の状態の大容量を着用しないでください。

ノイズの外のクローズド耳設計ブロックは、あなたが評価を聞いて音楽を音の外部環境を減らします。

言いたいことは分かるけど(笑)


{AE4F8933-0E15-46FB-A6DE-74388C66E825}


ボディローション

1つ85ドル=約323円

ヘチマとアロエの2種を買ってみたよつながるうさぎ


{7FA83EAE-FD9F-4826-8996-850F9E20641A}


 カルフールのお土産

チキンラーメン、烏龍茶、ジャスミンティー
ヌガー、クノールスープの素


{8798CE63-C99A-4AA2-957D-C8566D478C0E}


チキンラーメン!

これは偽物なのか!?

だってヒヨコがなんか違うもん(笑)


{C1623BF8-8789-4932-9088-C9CB10E0533E}


作り方はなんとなーく分かる!

漢字だからなんとなーく分かるぞカナヘイピスケ


{6B0E8ACD-3BF5-43E7-9638-EAD9C0789846}


鍋で煮るか、ヤカンでお湯かけるか。

2通りあるみたいですね、フンフンあんぐりピスケ

てか、絶対ヒヨコ偽物だよね!?


さて、ヌガーを開けてみた!

思ったより入ってなかったショックなうさぎ

味は甘さ控えめな感じ。

個人的にはモンサンミッシェルで買ったプラールおばさんのヌガーの方が虫歯になりそうなくらい甘くて好みです。

ナラシーはリピートはないかな(´・ω・`)


{43383C5A-4372-4759-B651-A415946F838A}


台北駅地下街で買ったドライフルーツ

1つ250ドル=約950円


{C5F25C6E-A340-44BD-AB42-4F05336FB9A5}


ナラシーが前回の台湾旅行にてカルフールで購入した「黒人」歯磨き粉カナヘイきらきら

やっとこさ開封したので撮影!


{ECD0CC5F-BAC0-4649-A0EC-5F1452CB9086}


使い心地はなかなか良いですてへぺろうさぎ

歯が白くなりそうな感じ(どんな感じ?)


{E9DD24E0-47A0-442C-B087-3BA2D587F126}


とりあえず簡単にお土産紹介でした!

ナラシーも色んな人のブログを読ませてもらって、すごく参考になったのでラブ

お役に立てたら嬉しいです\(⊃‐^)/




台湾 台北 台北駅 カルフール お土産 バラマキ土産