(´・ω・`)明日のスピーチ当たらないと良いなぁ。暗記とか軽く無理。ちなみにスピーチのテーマは「尊敬する人」。私は某Pさんの事を書きまry分かる人は分かるはず。好きなら仕方無い。思い付いたなら仕方無い。
HGSSサントラ…先月30日にSS買いました。サファリなう。そういえば今月下旬にHGSSのサントラ出るみたいですね(`・ω・´)ウツギ研究所とコガネシティと47・48番道路(サファリに続く道)とサファリのゲートの曲が凄く好きなので多分…というか絶対買うと思います(*´∀`*)ていうか今回のアレンジどれもやばい。あーでも中旬からKAITOのぬいぐるみの予約始まるんだよなー。うーん。
半年+告知P名がついてから今日で半年が経ちました。おー早い早い。 ※由来はこの記事 で。 ~告知~ ■日付 11日(日) ■時間 21:00~22:30 ■場所 ニコニココミュニティー「KAITO de LIVE!」・・・というかニコニコ生放送 ■内容 KAITO歌唱の「VOCALOID→VOCALOIDカバー」曲および「UTAU→VOCALOIDカバー」曲を 1枠目は主セレ、2・3枠目はリク制で放送します。リクの準備よろしくお願いします!