明日のスピーチ当たらないと良いなぁ。暗記とか軽く無理。




ちなみにスピーチのテーマは「尊敬する人」。私は某Pさんの事を書きまry
分かる人は分かるはず。好きなら仕方無い。思い付いたなら仕方無い。
…先月30日にSS買いました。サファリなう。





そういえば今月下旬にHGSSのサントラ出るみたいですね(`・ω・´)

ウツギ研究所とコガネシティと47・48番道路(サファリに続く道)とサファリのゲートの曲が凄く好きなので多分…というか絶対買うと思います(*´∀`*)
ていうか今回のアレンジどれもやばい。



あーでも中旬からKAITOのぬいぐるみの予約始まるんだよなー。うーん。

P名がついてから今日で半年が経ちました。おー早い早い。

※由来はこの記事 で。



~告知~



■日付 11日()

■時間 21:00~22:30


■場所 ニコニココミュニティー「KAITO de LIVE!」・・・というかニコニコ生放送


■内容 KAITO歌唱の「VOCALOID→VOCALOIDカバー」曲および「UTAU→VOCALOIDカバー」曲を

      1枠目は主セレ、2・3枠目はリク制で放送します。リクの準備よろしくお願いします!