(´・ω・`)明日のスピーチ当たらないと良いなぁ。暗記とか軽く無理。ちなみにスピーチのテーマは「尊敬する人」。私は某Pさんの事を書きまry分かる人は分かるはず。好きなら仕方無い。思い付いたなら仕方無い。