…先月30日にSS買いました。サファリなう。





そういえば今月下旬にHGSSのサントラ出るみたいですね(`・ω・´)

ウツギ研究所とコガネシティと47・48番道路(サファリに続く道)とサファリのゲートの曲が凄く好きなので多分…というか絶対買うと思います(*´∀`*)
ていうか今回のアレンジどれもやばい。



あーでも中旬からKAITOのぬいぐるみの予約始まるんだよなー。うーん。