…先月30日にSS買いました。サファリなう。
そういえば今月下旬にHGSSのサントラ出るみたいですね(`・ω・´)
ウツギ研究所とコガネシティと47・48番道路(サファリに続く道)とサファリのゲートの曲が凄く好きなので多分…というか絶対買うと思います(*´∀`*)
ていうか今回のアレンジどれもやばい。
あーでも中旬からKAITOのぬいぐるみの予約始まるんだよなー。うーん。
そういえば今月下旬にHGSSのサントラ出るみたいですね(`・ω・´)
ウツギ研究所とコガネシティと47・48番道路(サファリに続く道)とサファリのゲートの曲が凄く好きなので多分…というか絶対買うと思います(*´∀`*)
ていうか今回のアレンジどれもやばい。
あーでも中旬からKAITOのぬいぐるみの予約始まるんだよなー。うーん。